『ドコモAppleと交渉してる、らしいって知ってるよね』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『ドコモAppleと交渉してる、らしいって知ってるよね』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話

クチコミ投稿数:64件

10月14日以降のMNP転出が通常の2.5倍となり、さすがに手をこまねいてるわけにはいかないってところ

つまりはこういうことだ
【2011年10月度MNP増減数】
KDDI    68,700
SoftBank    6,600
eAccess    100
docomo  -75,400

ただしAppleの条件は厳しく、当然SPモードのようなメールアプリもiPhone標準では搭載されないみたい

ドコモとしては困っちゃうだろうね

出たら、禿庭iPhone厨脱糞死亡wwってところでしょう。

消費者としては期待したいところですね。

書込番号:13798393

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:49件

2011/11/22 17:14(1年以上前)

>出たら、禿庭iPhone厨脱糞死亡wwってところでしょう。
こういう発言は他の場所でしてください。
ここを某掲示板同じにしないでいただきたい

書込番号:13798617

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:64件

2011/11/22 17:31(1年以上前)

そんな具合で世間で騒がれるのではないか、と思っただけです。
わたくし自身の発言ではございませんので、ご了承くださいm(._.)m

書込番号:13798676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:60件

2011/11/22 18:31(1年以上前)

企業の心配をしてる人は、
その企業で働いて、
ご自身の能力を遺憾なく発揮すれば良いのに。

何故こんな掲示板でグダグダ言ってるんだろうと思います。

書込番号:13798849

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:64件

2011/11/22 18:49(1年以上前)

eggbrothersさまのご指摘がありましたので、一部修正をさせていただきます。


禿庭iPhone厨脱糞死亡(13文字)→

「ドコモの提供する電波を用いるiPhoneがドコモとApple社の提携のもとで、ドコモから公式に販売されるようになったら、ソフトバンク社の電波を利用するソフトバンク社とApple社が提携して販売提供しているiPhoneの熱狂的愛好家及びau bye KDDIの電波を利用するKDDIとApple社が提携して販売提供しているiPhoneの熱狂的愛好家は心の奥底(深層心理上)ではドコモの電波が一番良いと思ってにもかかわらず、表面的には自分の持ってるソフトバンク社の提供している電波を用いるiPhoneもしくはau bye KDDIの提供する電波を利用するiPhoneが一番優れてると信じているので、悔しさのあまりにまるで憤死するかのごとくの心理状態になる、すなわち上記iPhoneの熱狂的愛好家もドコモからiPhoneが出てたらドコモの欲しいのにもかかわらず、ソフトバンクやKDDIに契約で縛られてしまって動くにしても違約金やら割賦金などに縛られてしまってMNPで動きたいにも動きにくい状況なので、非常に残念と感じるiPhoneの熱狂的ユーザーの方々が出てくると思われます(同じ意味・文字数多い)」

秒速で動く情報社会においては、なるべく短くダイレクトに伝達したいところですが、言論統制的なものがあることも忘れてはなりませんね。
自由な言論が脅かされて、民主主義が危機に陥らないか、という問題との難しい調整が必要なところですね。

書込番号:13798901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:13件

2011/11/23 17:47(1年以上前)

珍しく改行と句点「。」を使わない長文を読ませて頂きました。
この文章構成はわざとですか。

感想。意味はわかったけど、頭の体操にとても効きそうですね。

書込番号:13803035

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング