auから4.5インチ液晶搭載スマートフォンがなぜ出なのでしょうか?
他社は4.5インチ液晶搭載スマートフォンが見かけるようになってきました。
auからは開発中の情報すら出ません。
書込番号:13809004
1点
液晶サイズは、あまり大きくしないほうが、
本体サイズ(の大きさ)を抑えられ、画面にも精細感が出るなど、
よい面もあるので、その辺りはキャリアの意向もあるように思います。
ただ単に、他キャリアより遅れているだけということも有り得ますので、
夏モデルあたりで、4.5インチ液晶のスマートフォンを出してくる可能性もあると思います。
書込番号:13809765
1点
以前に比べて、メーカーが淘汰されてきてるから、携帯メーカーも液晶メーカーもau向けのみならず、他キャリアにも供給してると思うんですよね
逆に言えばauから出そうと思えば出せると思います
ただ昔っから、auって画面サイズもそうだけど、表示可能色数なんかでも、他キャリアに遅れをとるんですよね
書込番号:13852780
0点
4.5インチが揃う前に4.7インチが揃いそうな勢いになって来ましたね
書込番号:14035541 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「スマートフォン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/24 1:24:29 | |
| 1 | 2025/11/23 21:39:17 | |
| 2 | 2025/11/23 22:41:30 | |
| 3 | 2025/11/23 21:20:22 | |
| 11 | 2025/11/23 22:43:29 | |
| 4 | 2025/11/23 10:59:11 | |
| 1 | 2025/11/23 1:20:03 | |
| 6 | 2025/11/23 16:40:59 | |
| 0 | 2025/11/22 23:35:52 | |
| 0 | 2025/11/22 22:00:41 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)






