『7年ぶりの携帯電話の新規契約』 の クチコミ掲示板

 >  > 携帯電話何でも掲示板
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > 携帯電話何でも掲示板

『7年ぶりの携帯電話の新規契約』 のクチコミ掲示板

RSS


「携帯電話何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
携帯電話何でも掲示板を新規書き込み携帯電話何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

7年ぶりの携帯電話の新規契約

2011/12/02 19:33(1年以上前)


携帯電話何でも掲示板

スレ主 addict243さん
クチコミ投稿数:4件

現在海外在住なのですが、年末に日本に引っ越す事になりました。

そこで新規で携帯電話を契約したいのですが、なにせ7年ぶりの事…、
各社のHPを読んでも何がなんだかさっぱりわかりません。

是非、私に合いそうな携帯会社やプランを教えて下さい。


・会社からはソフトバンクの携帯電話が支給されます。
 (多分、型落ちのiphoneです)

・家族は、ほぼソフトバンクと契約中。

・ipadとPCがあるので、あまり携帯電話からインターネットは使わないかもしれません。

・家はwi-fi環境にするつもりです。
(プロバイダーもどこが良いのか、わかりません…)

・家にテレビを置く予定がないので、携帯からテレビが見たいです。

・初期コストと月額料金は抑えたいです。


こんな私に、お勧めの会社と機種教えて頂けませんでしょうか?

書込番号:13840705

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:11件

2011/12/02 20:53(1年以上前)

>新規で携帯電話を契約したいのですが
>会社からはソフトバンクの携帯電話が支給されます。(多分、型落ちのiphoneです)
>家族は、ほぼソフトバンクと契約中
>初期コストと月額料金は抑えたいです
新規契約したいのは、ガラケーでしょうか、それともスマートホン?
会社のIphoneでアプリ、ネット関係を済ませて、ガラケーで通話が主でしたらお書きの条件から
SoftBankのホワイトプラン月額980円がベストではないでしょうか?
SoftBankの接続が不安でDocomoでしたら、タイプssバリュー980円(ひとりでも割り50、無料通話1050円)+iモード315円+パケホーダイシンプル0〜4410円です
>家はwi-fi環境にするつもりです。(プロバイダーもどこが良いのか、わかりません…)
ご帰国後価格.COMのプロバイダの欄で一番条件の良いところを選んではどうでしょうか?
>家にテレビを置く予定がないので、携帯からテレビが見たいです
ipad,iphoneに接続できるワンセグチューナーが8000円位からありますので
そちらをご購入になって、家ではipadで視聴するのが良いのではないでしょうか


書込番号:13841040

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/12/02 21:12(1年以上前)

>・家にテレビを置く予定がないので、携帯からテレビが見たいです。

こういうチューナーがある。
(iOS・Andoroid対応)
http://www.iodata.jp/product/av/tidegi/gv-sc500ai/

書込番号:13841115

ナイスクチコミ!1


スレ主 addict243さん
クチコミ投稿数:4件

2011/12/03 00:14(1年以上前)

minamiboshiさん

詳しく教えて下さって、ありがとうございます。
月額料金がすごく安くて、びっくりしました。
参考にさせて頂きます。

特に、ipad,iphoneに接続できるワンセグチューナー!
こういった商品がある事自体知らなかったので、
教えて頂けてとても感謝しています☆
ありがとうございます。


アジシオコーラさん

貼って頂いたサイト、とても参考になりました!
ありがとうございます♪

書込番号:13841991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/12/03 01:23(1年以上前)

さっき提案した提案した商品の該当リンク(価格.com内)を貼っておく。
http://kakaku.com/item/K0000303421/

書込番号:13842211

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)