『e+ワンタッチスライダー 両側後期に取り付け について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『e+ワンタッチスライダー 両側後期に取り付け について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4037件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

クチコミ投稿数:30件

ネットの適合表を見ても後期につくのかどうか書いてありません。
まだ、後期ヴェルファイアの、数が少ないせいもあるのかもしれませんが、できれば、納車時に取り付けをしたいため、購入を考えております。
ご存知の方おられましたら、お教えください。
また、取り付け後のインプレなどもありましたらよろしくお願いいたします。

書込番号:13880708

ナイスクチコミ!2


返信する
hiro990さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/11 23:19(1年以上前)

e+ワンタッチスライダー 良いですよね!!

私も取りつけ予定です。
ただし、私は取り付ける自信も、時間もないので色々と調べたら静岡のネッツでは取り扱いが
有るようで、ネットのページには「地元のトヨタディーラーで購入・取付ご希望の方は、最寄のトヨタディーラーにご相談の上、当店へ担当者様からご相談ください。」との文字が!!
http://www.ask-netz.com/sc/shop_detail.php?id=600

早速、このページを印刷して、Dに購入から取付けまでお願いしました。

Dの担当者が問い合わせを行い、取付けは問題ないとの事でした。

私のヴェルの納期は3月初め頃との事なので、インプレは春先になります。。

書込番号:13880891

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:30件

2011/12/12 07:31(1年以上前)

ということは、形状は変わらないのですかね・・・
早速問い合わせてみます。

書込番号:13881788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1048件Goodアンサー獲得:6件

2011/12/15 23:22(1年以上前)

カスタムパーツ工房BRECE ショップブログの方に
後期アルヴェルに装着との記事がありましたよ

適合は問題なさそうです


12/12記事 
http://blog.brece.shop-pro.jp/?eid=749803

書込番号:13897863

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2011/12/16 07:00(1年以上前)

HPみました。
ありがとうございました。注文しました^^;

書込番号:13898686

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:26〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,818物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング