『前期後発隊ワンボックス喜び組』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『前期後発隊ワンボックス喜び組』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 前期後発隊ワンボックス喜び組

2011/12/12 21:31(1年以上前)


自動車

リーマンショック以降、数多のワンボックスが淘汰された中、
しぶとく生き延びる、巨大ワンボックス「アル(中)兄弟」。

アル兄弟による、一般道、高速での、不愉快な出来事を語り合いましょう。

書込番号:13884372

ナイスクチコミ!2


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2011/12/12 22:25(1年以上前)

わざわざ荒れること前提のスレ立てる人って・・・。

書込番号:13884686

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:10件

2011/12/24 15:55(1年以上前)

あるゔぇる兄弟よりステッパゴンをパクったデザインのセレナを出したNISSANかキライです。
あるゔぇる兄弟が大きい顔している様に見えるのもエログランデをハズしたNISSANがトロいからだと思います。

書込番号:13935383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:10件

2011/12/24 16:04(1年以上前)

私の見かけるアルベル兄弟、ステッパゴン、セレナ、エログランデ、みんな普通に運転してます。傍若無人な人はいません。

書込番号:13935419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「自動車(本体)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング