『Xiエリア内でバッテリーは夜を越せますか?』のクチコミ掲示板

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY S II LTE SC-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Xiエリア内でバッテリーは夜を越せますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II LTE SC-03D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II LTE SC-03D docomoを新規書き込みGALAXY S II LTE SC-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo

スレ主 hissa-04さん
クチコミ投稿数:34件

寝る前にフル充電したとして、Xiエリア内の自宅で目覚ましを利用する場合、
目覚まし昨日が使えるくらい電池は残っているでしょうか。(何%くらいか)
お教え頂ければと思います。
20%くらいで寝たら完全アウトですよね・・・?

書込番号:13900759

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2011/12/16 19:03(1年以上前)

実際の状況は使用者にお任せするとして、
夜寝ている間って大切な充電時間じゃないの?
それとマルチポストは禁止されています。

書込番号:13900785

Goodアンサーナイスクチコミ!1


KIC-CEOさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件 GALAXY S II LTE SC-03D docomoの満足度5

2011/12/16 19:11(1年以上前)

バッテリーを節約するアプリを入れてますが、寝て起きるまで六時間前後で大体95%が85%ー90%位になります。エリアはLTE 内です。

書込番号:13900818 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 hissa-04さん
クチコミ投稿数:34件

2011/12/16 19:51(1年以上前)

PONちゅけ さん
充電器を寝室に持っていくのが面倒なので・・・

>マルチポスト
すみませんm(__)m
知りませんでした。
削除しておきます。

KIC-CEO さん
有難うございます。実体験が一番参考になります^^

書込番号:13900986

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II LTE SC-03D docomo
サムスン

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

発売日:2011年11月24日

GALAXY S II LTE SC-03D docomoをお気に入り製品に追加する <286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング