『もう、どうにも』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『もう、どうにも』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

もう、どうにも

2011/12/17 00:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

今日届いて、初期設定でグーグルのIDを登録しようと
名前を入力して使用可能か検索してるのですが、
ネットワークに繋がってないようです。
契約上の問題なのでしょうか。まったく何も進みません。

書込番号:13902332

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2011/12/17 00:51(1年以上前)

機種や契約情報など無いのでなんとも言えません。

書込番号:13902441

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/12/17 08:43(1年以上前)

GALAXY S II LTE SC-03Dです。

記事を書いたあと、開通手続きをしてないコトに気づいたのでやりました。
ですが、
相変わらず「グーグルのサーバへの安定したデータ接続を確立できません」と出ます。

ネットに繋がらないスマホで、どうやって初期設定するのでしょうか…。

書込番号:13903140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/12/17 08:47(1年以上前)

開通手続きが完了していないんじゃない?
それかGoogleのサーバーが落ちてるとか調子悪いとか。

書込番号:13903148

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/12/27 18:07(1年以上前)

結局、開通手続きしたはずなのに使えてなかったみたいです。
何度もdocomoに連絡したら繋がりました。

グーグルの方は問題なかったようです。

書込番号:13947965

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング