『HDD→BDへのダビング』のクチコミ掲示板

2010年 4月24日 発売

AQUOSブルーレイ BD-HDW55

フルハイビジョン画質での2番組同時約10倍長時間録画やスカパー!HD録画に対応したブルーレイレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB AQUOSブルーレイ BD-HDW55のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOSブルーレイ BD-HDW55 の後に発売された製品AQUOSブルーレイ BD-HDW55とAQUOSブルーレイ BD-HDS65を比較する

AQUOSブルーレイ BD-HDS65

AQUOSブルーレイ BD-HDS65

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW55の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW55のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW55のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW55のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW55の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW55のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW55のオークション

AQUOSブルーレイ BD-HDW55シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月24日

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW55の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW55のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW55のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW55のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW55の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW55のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW55のオークション

『HDD→BDへのダビング』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-HDW55」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-HDW55を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-HDW55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HDD→BDへのダビング

2011/12/17 21:48(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW55

クチコミ投稿数:165件

HDDからBDへダビングしようとしたところ、BDのダビングの準備?みたいな動作中に突然「ディスクが確認できません。ディスクにホコリやキズがついている場合は拭き取ってください。」とのメッセージが出てダビングが出来なくなってしまいました。同様の症状の方いらっしゃいますか?本体の中にエアーを噴いてみたんですが効果がありませんでした。レンズが故障したんでしょうか?

書込番号:13906172

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/12/18 09:15(1年以上前)

該当するひとじゃないけど
別のディスクは試してみたんですか?

せめて原産国日本の「パナの」BD-REを試したいです

書込番号:13908049

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:13件

2011/12/18 09:54(1年以上前)

対策としては、
・リセットしてみる。
・万年睡眠不足王子さんも言われていますが、別なディスクを使ってみる。

別なディスクを使っても同じならサポートを依頼してください。

書込番号:13908196

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:935件Goodアンサー獲得:13件

2011/12/18 13:02(1年以上前)

こんにちは
私の経験からですが、90%ディスクを認識しない。残り9%は長時間使用後にダビングすると
そう言うコメントが出ます。従って電源ON後5分以内位でテストして見て下さい。
もしかしたら成功するかもしてません。

書込番号:13908953

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:165件

2011/12/19 19:58(1年以上前)

不具合が起きているディスクはネットで訳ありとして売っていた物なので、ディスクに原因があるかもしれないんですけど、3,4枚試してもダメでした。本日サポートに連絡しました。アドバイスありがとうございました。

書込番号:13915294

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW55」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-HDW55
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-HDW55

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月24日

AQUOSブルーレイ BD-HDW55をお気に入り製品に追加する <268

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング