『メモリーカードについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-V1の価格比較
  • サイバーショット DSC-V1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-V1の買取価格
  • サイバーショット DSC-V1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-V1のレビュー
  • サイバーショット DSC-V1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-V1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-V1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-V1のオークション

サイバーショット DSC-V1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 5月23日

  • サイバーショット DSC-V1の価格比較
  • サイバーショット DSC-V1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-V1の買取価格
  • サイバーショット DSC-V1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-V1のレビュー
  • サイバーショット DSC-V1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-V1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-V1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-V1のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-V1

『メモリーカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-V1」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-V1を新規書き込みサイバーショット DSC-V1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリーカードについて

2011/12/18 00:43(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-V1

クチコミ投稿数:206件

ここ数年、写真を一切プリントしなくなり、
変わりにネットワークにアップロード(SNSやブログなど)がメインになり、
最新のデジタルカメラでも600万画素で撮影したりするようになりました。

特に画素数にこだわらなくてよいということで、久しぶりに外に持ち出しています。
メモリースティックが128MBなのと、Google+の画像アップロードが3M相当だと無制限に
アップロードできるので3Mで撮影していますが、もう少し容量がほしいと思いまして、、、

すでにメモリースティック、メモリースティックDUOはなくなっているんですね。
皆さん、どんなメモリをお使いなのでしょうか?

書込番号:13907122

ナイスクチコミ!2


返信する
ledfoxさん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:13件

2011/12/18 01:26(1年以上前)

http://www.sony.jp/memorystick/products/MSAC-M2/index.html
このアダブターに必ず2G以下のメモリースティック PRO デュオ(容量MS-MT2Gまで)
を組み合わせると使えるようです

2G以上は不具合が起こる可能性が有るそうですのでご注意を

以下を 一読される事をお勧めします。

http://support.d-imaging.sony.co.jp/www/cyber-shot/information/info/top_ms2g.html

書込番号:13907264

Goodアンサーナイスクチコミ!2


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2011/12/18 10:55(1年以上前)

>すでにメモリースティック、メモリースティックDUOはなくなっているんですね

無くなっている訳ではありませんが、現在の主流はSD/SDHCカードです。

>もう少し容量がほしいと思いまして、、、

単純に容量アップなら2GBのProDuoはいかがですか?
価格も800円以下で購入できますよ。
2GBあれば、最大画素数・最高画質で撮影しても約800枚(カタログ値)撮影できます。

http://www.donya.jp/item/6997.html#cat

書込番号:13908470

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:206件

2011/12/18 22:35(1年以上前)

ledfoxさん、m-yanoさん

ありがとうございます!!
メモリースティックDUOアダプターと2GB以下の
メモリースティックDUOを入手してみようと思います!!

書込番号:13911694

ナイスクチコミ!0


ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件Goodアンサー獲得:52件

2012/03/28 17:17(1年以上前)

やなぎぃさん、OKでしたか?

書込番号:14359423

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-V1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリーカードについて 4 2012/03/28 17:17:26
購入しました。 9 2010/05/08 22:23:23
新参者ですが、 2 2010/01/07 21:16:25
現役V1のみなさんお元気ですか 1 2010/03/08 21:18:24
メモリースティックエラー 5 2010/01/16 10:33:28
NDフィルターについて 0 2008/05/16 20:46:00
NP-FC11について 6 2008/05/16 21:00:40
これもCCDエラーでしょうか? 2 2008/04/15 22:01:10
液晶の異常 2 2006/08/18 23:04:15
設定について 0 2006/01/15 3:00:50

「SONY > サイバーショット DSC-V1」のクチコミを見る(全 893件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-V1
SONY

サイバーショット DSC-V1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 5月23日

サイバーショット DSC-V1をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング