『いつ頃が買い時でしょうか?』のクチコミ掲示板

2011年10月20日 発売

REGZAブルーレイ DBR-Z160

「レグザリンク・シェア」を搭載したREGZAブルーレイ(3波Wチューナー/2TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB REGZAブルーレイ DBR-Z160のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ DBR-Z160 の後に発売された製品REGZAブルーレイ DBR-Z160とREGZAブルーレイ DBR-Z260を比較する

REGZAブルーレイ DBR-Z260

REGZAブルーレイ DBR-Z260

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月上旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-Z160の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z160のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z160のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z160のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z160の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z160のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z160のオークション

REGZAブルーレイ DBR-Z160東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月20日

  • REGZAブルーレイ DBR-Z160の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z160のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z160のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z160のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z160の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z160のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z160のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z160

『いつ頃が買い時でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-Z160」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-Z160を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-Z160をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ73

返信25

お気に入りに追加

解決済
標準

いつ頃が買い時でしょうか?

2011/12/18 11:08(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z160

クチコミ投稿数:12件

給料日前ですが、通販ではかなりの値頃感があって、そろそろもう一台行こうかなと思ってます。
地方の量販店では常々、最安値情報の18,000円ほど高い上代となってます。(しかも値引きに応じません)
もとより近所の店頭では買う気が無いので、値動きの大きい東京か大阪のお店で買おうと思います。
そこで、年末決算前の今週か年明けの初売りにするか、どちらがいいでしょうか?

書込番号:13908520

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:5件 REGZAブルーレイ DBR-Z160のオーナーREGZAブルーレイ DBR-Z160の満足度1

2011/12/18 13:05(1年以上前)

買わないほうがいいとおもいます。
別機種がいいと思います。

書込番号:13908969

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:374件

2011/12/18 13:37(1年以上前)

うわあ五万切ってる・・
なんと言ったらよいのやら

書込番号:13909090

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2011/12/18 13:51(1年以上前)

安いのは何よりです。週末しか買い物できないので今週は見送ります。

「買う」の質問なので、「買うな」のお返事等は判断から一切オミットします。

レインボーマン2さん、ご愁傷さまです。着込まれた内容みましたよ。
当方前機種で全て自己解決できてます。要は慣れ。住めば都です。

いつもは値下げ後に反発するので今回は注意してみてます。
出来れば今月中には調達したいですが、ヤフオクが後追い状態なので安くありません。
少しケチくさいですかね〜。

書込番号:13909145

ナイスクチコミ!10


u-ichikunさん
クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:435件

2011/12/18 13:55(1年以上前)

今、載ってる価格帯で、例えば、大手量販店の価格を見ると、この書いてる段階では、59800ですよね?
それが、足で運んで買う場合の一つの目安です。あとは、現状の量販店の店頭価格と比較して、どの程度値引きできるか交渉するのが一つの手かな?

>もとより近所の店頭では買う気が無いので、値動きの大きい東京か大阪のお店で買おうと思います。

色々情報を入れるって言うのはいいでしょうね。まああとは、何かあったときに対応してもらうにご自身が行動できる範囲でしたらそれでいいですし。大都市圏だと確かに競争が大きいでしょうしね。

>そこで、年末決算前の今週か年明けの初売りにするか、どちらがいいでしょうか?

この辺は、勝手推測で、商品在庫が結構あれば、年明けお年玉セールみたいに価格が多少下がる場合があるでしょうね。逆に売れ筋を少し下げて客引き用に使ったり。。。難しいところですね。でも、年末前に買わないと、特番などある時期ですし。関係ないならいいですけど。

書込番号:13909162

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2011/12/18 14:02(1年以上前)

この機種の価格コム登録販売店がまだたくさん残っているので、底値はまだだと思いますが、
HDD容量2TBのBDレコーダーが50000円切りですか。

もう購入しても損は無い価格になっていると思います。

書込番号:13909191

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:374件

2011/12/18 14:10(1年以上前)

リアルなお役立ち情報ではないのですが、
大阪だと日本橋や郊外の量販店でカカク最安値切るのは
難しいのですが、ヤマダ大阪野田店のタイムサービスで
BZ810を当時のカカク最安値以下でゲットしました
近辺他のヤマダより大胆な印象です

書込番号:13909231

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:8件

2011/12/18 14:51(1年以上前)

年末商戦の今が買い時です。
来月あたり時期に在庫が無くなります。
メーカーが在庫調整で、製造しなくなればおのずと少なくなるでしょ。
次期モデルに変っていくとおもいます。

書込番号:13909397

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:14件 REGZAブルーレイ DBR-Z160の満足度1

2011/12/18 15:10(1年以上前)

いつ頃が買い時でしょうか?

わかったら誰も苦労しない。

書込番号:13909491

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2011/12/18 15:28(1年以上前)

さきほど番組表から今週中の番組を見て、録画したいものを選んでました。
尺の長いものと言えばスケート、深夜のサッカー録画中継などで、あまり重要な番組は無かったので、今日は見送ります。

デジタルっ娘さん
>ヤマダ大阪野田店のタイムサービス
 大阪は越境してギリギリ1時間なのでサポートのことも考えて検討させていただきます。
 最安値以下ですか、ありがとうございます。

u-uchikunさん
 在庫次第というのは大いにアリですね。ちなみに以前聞いたところでは、12月初旬に仕入れたパナ機がややだぶついている店では、来月まで入荷を控えるそうです。価格キープですかねぇ。東芝はやっぱり高かったです・・・・。というか私の地域ではシャープ売り推し中みたいなんです。

油、ギル夫さん
 そうです、50,000以下なんですね、忘れてました。梯子を外される前になんとかしないと。

minaminosoraさん
 がんばってみます。今年ボーナス無いですけど。

メタルきんたさん
 出来れば隣の家より安く買いたいといのが心情なので・・・・・・

書込番号:13909580

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:14件 REGZAブルーレイ DBR-Z160の満足度1

2011/12/18 15:39(1年以上前)


私も以前は多少気にしていましたが

最近はあまり気にならなくなりました。

がんばって満足できる買い物をしてください。

書込番号:13909638

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2011/12/18 17:23(1年以上前)

なまず爺さん、

購入価格が一番の選択基準であれば、東芝機は悪くない選択だと思います。

機種と目標価格を決めて、その価格まで下がったら買うようにしてはどうでしょうか?

書込番号:13910109

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/18 17:40(1年以上前)

もう十二分に安いでしょ。
今買って、あとでさらに値が下がっても後悔はしないと思う。
あるいは、毎日ここを見ていて、最低価格が少しでも上がったら、その日の内に買ってしまうとか。
おいらも来週中には買うかな?

書込番号:13910205

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/18 17:45(1年以上前)

今、最低価格の変動をチェックしたら
今日の14時からプラスに転じていた。
これから買いに行くか?!

書込番号:13910235

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:5件 REGZAブルーレイ DBR-Z160のオーナーREGZAブルーレイ DBR-Z160の満足度1

2011/12/18 17:50(1年以上前)

自分は東芝フェアーで7万、HDMIコード・BDRW数枚・無料5年保障です。
現金値引きにしたのでポイントにすればあと5000は下がったと思います。
田舎でこの値段ですから都会なら年末年始であれば価格コム並の値段はねらえるんでは?
年末にかえばサポートなんか休みになるからもしもがあったらこまるので年始にかったほうがいいですよ。

書込番号:13910270

ナイスクチコミ!2


k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件 REGZAブルーレイ DBR-Z160の満足度1

2011/12/18 18:06(1年以上前)

年末年始は録りたい番組がたくさんあると思いますので、年末に購入することをお勧めします。

都会に行けば5万円台で買えますよ。この程度のレコーダーなら十分安いと思います。
ちなみに私の田舎は9万円台(笑)

書込番号:13910355

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2665件Goodアンサー獲得:397件

2011/12/18 20:00(1年以上前)

ポイントでも良くて、会員登録と下取り用レコーダの送付(VHS可)が面倒でなければbiccamera.comが割安ですかね。→11%+9000ポイント
即日もって帰れないのとレコーダ送料かかるのと5年保障つけるとポイント引かれるなど、魅力も薄れますが最安値とやらよりはまだいい感じではあるかと。
#実は昨日ついポチってしまい、それからの価格低下が気になってしょうがない(笑
#見ないほうが良いとは判っていても見てしまうします小心者です。ハイ(^^;

ま、こんな考え方もあるということで。
(店舗でも9千円引きやっているようですが、売値ベースがチラシ上では高めなのが気がかり。きっと安くはなるのでしょうが。)

書込番号:13910871

ナイスクチコミ!2


smily614さん
クチコミ投稿数:3件

2011/12/18 21:03(1年以上前)

本日、ヤマダ池袋総本店で購入。
表示価格59800円+ポイント10%→ポイント17%まで交渉し、実質49634円。
もう少し頑張るつもりでしたが時間がなかったので。
参考になれば幸いです。

書込番号:13911188

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2011/12/18 21:16(1年以上前)

レビンボーマン2 さん
>サポートなんか休みになるからもしもがあったらこまるので

 すっかり忘れてました。そういうことも考えないといけないですね。
 今年買ったBZ810が現役でしぶとく稼動中ですので、逼迫した状況ではないです。
 今回はドライブが逝かれそうなBR600の交代機として購入します。
 去年買ったBR600は既にBD300枚を焼いてるのでもうポンコツですね。
 ヤマダの長期保証付ですがアテにはせず、新しく買うことにした次第です。

k.i.t.t.さん
>ちなみに私の田舎は9万円台
 
 私の田舎でも恥ずかしいの我慢して値段交渉しますが、ほぼムリです。

晴れhareさん
 少なくと半年は見ないように努力します。

書込番号:13911255

ナイスクチコミ!0


Hiro1969さん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/18 22:33(1年以上前)

この機種がよいのですね。 なら、回答は、

今日
通販で
プラス5年保証でいいんじゃないですか?

で、23日にセットアップ。
どうせBDやらメインボードが壊れるんだから。。。


年末年始、有料チャンネルを撮り放題するなら、今でしょ。


スレ主さんは、リスクを取ってる気なんでしょうけど、
リスクの本質が分かってないですね。

あと口が悪いですね。 ネット番長ですか?
で、リアでは太鼓持ち?

書込番号:13911687

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:374件

2011/12/18 23:08(1年以上前)

>ヤマダの長期保証付ですがアテにはせず、新しく買うことにした次第です。

ヤマダは一年以内のメーカー保障期間はそっけないですが、
二年目以降はきっちり対応してくれますよ
ポイントか現金加入かとか時期によっても結構変わるらしいので
要確認ですが、HDDもBDドライブも基本保証してくれます
まあでも買い替えの方が気分一新できますよね

書込番号:13911919

ナイスクチコミ!3


easyrootさん
クチコミ投稿数:700件Goodアンサー獲得:13件 REGZAブルーレイ DBR-Z160のオーナーREGZAブルーレイ DBR-Z160の満足度4

2011/12/19 01:03(1年以上前)

ヤフオクの方が高いなんてちょっと信じられない状況になってきました。自分もこれ買おうと思ってるところです。RD-X11が出てもべらぼうに高いだろうし、RD-X10がこれ以上安くはならないだろうし、REGZAサーバは方向性面白いものの自分にはスペック過多だしで、この機種がベストフィットかなと思ってます。Z150との価格差もほとんどなくなるなんて・・・・・
チューナ性能がRD-X9より上がっていてくれれば自分としては御の字です。トラブル報告には・・・・・・目をつむって。(^^;

書込番号:13912491

ナイスクチコミ!3


さん
クチコミ投稿数:50件

2011/12/19 13:36(1年以上前)

2TBあるのでこの機種買いですね。
残念ながらi-Link無しなのでBZ810を買います。
(HDV取り込み上必須なので)

書込番号:13914056

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2011/12/19 21:21(1年以上前)

自分は17日にヤマダ池袋総本店で購入しました。

最初の提示価格
ヤマダは59800円ポイント11%(5年保証有)
ビックは(59800−下取り9000)50800円ポイント10%(5年保証無)

そこから交渉し
最終的にヤマダが58000円ポイント23%(5年保証有)
ビックが(57800−下取り9000円)48800円ポイント15%(5年保証無)

ヤマダは上記価格が限界のようでしたが、ビックはもう少しイケそうでした。
また、ビックはポイント5%で長期保証にも加入できるので条件が良かったのですが、
ヤマダはBD−RE2枚パックプレゼントとDVD・ブルーレイメディアが
同時購入条件で半額キャンペーン等をやっていたのでまとめ買いをして
結局ヤマダで購入しました。
ちなみにチラシ価格は92800円にポイント10%と表記されていたのでかなりいい加減ですね。

書込番号:13915668

ナイスクチコミ!1


k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件 REGZAブルーレイ DBR-Z160の満足度1

2011/12/19 21:41(1年以上前)

>ちなみにチラシ価格は92800円にポイント10%と表記されていたのでかなりいい加減ですね。

私の田舎がまさにそれです。店頭価格も92,800円でした。
交渉なしでこの値段で買った人はかわいそうですよね。

ヤマダは5年間保証がしっかりしているので、私はなるべくヤマダで購入するようにしています。
田舎のヤマダは高いので、片道3時間かけて都会のヤマダまで買いに行っています(笑)
ヨドバシの長期保証は終わってるので(悪い意味で)、ヨドバシでは買いたくないですね。

書込番号:13915781

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/12/21 15:46(1年以上前)

昨日の夕方、池袋のビックカメラで購入しました。
57000円、ポイント16%でした。(5年保証無)
忙しくて、まだZ1からのダビングしかしてませんが、今の所、不具合は無さそうです。

書込番号:13922946

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z160」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-Z160
東芝

REGZAブルーレイ DBR-Z160

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

REGZAブルーレイ DBR-Z160をお気に入り製品に追加する <1206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング