『G450HとWR9500N どちらが良いのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2011年 6月上旬 発売

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450H

450Mbpsの高速通信が可能なIEEE802.11b/g/n準拠のギガビットLAN対応無線LANルーター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥12,560

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450Hの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450Hのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450Hのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450Hのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450Hの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450Hのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450Hのオークション

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450Hバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月上旬

  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450Hの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450Hのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450Hのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450Hのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450Hの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450Hのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450Hのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450H

『G450HとWR9500N どちらが良いのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450H」のクチコミ掲示板に
AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450Hを新規書き込みAirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450H

スレ主 m-beez.さん
クチコミ投稿数:27件

ADSLから光回線に鞍替えを機に、無線LANルーターを買おうと思ってるのですが、どうせ買うならバッファローかNECのどちらにしようか悩んでおります。今までPCにUSB型の無線LANルータ(WLI−UC−GN)を使用していましたが、無線LAN使用のたびにPCを付けなければならないことが手間に感じ始め、今回いっそのことルーターも変えようと思っています。
G450Hは新発売から半年以上経過して売価もこなれてきているのですが、NECのは10月に発売されたばかり。
WI−FI製品にはバッファロー製のAOSS対応の製品が多く、NECのらくらく無線スタート対応の製品が少ないので手動設定が多いと思っているため気持ち的にはバッファロー製にしようかと思っているのです。どちらの方が使いやすく性能対コストパフォーマンスが高いのでしょうか?

書込番号:13913655

ナイスクチコミ!0


返信する
zaqwsx12さん
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:71件

2011/12/19 12:13(1年以上前)

機能が多いバッファロー、安定感のあるNECって感じですかね。
AOSS使う、対応製品を持っている、買う可能性があるならバッファローでいいかと。

書込番号:13913720

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42716件Goodアンサー獲得:9412件

2011/12/19 23:41(1年以上前)

メーカの選択より、5GHzを使うか否かの選択が大切だと思います。

書込番号:13916557

ナイスクチコミ!0


スレ主 m-beez.さん
クチコミ投稿数:27件

2011/12/20 01:29(1年以上前)

ご意見ありがとうございました。WI−FI機器でAOSS対応製品を持っているのでG450Hのほうにしようと思います。たまたま近所のエイデンの広告で安売りしてるので買いに行きます。
5Ghzと言われてもあまりピンと来ないのでNECのほうはやめておきます。

書込番号:13917039

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450H
バッファロー

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月上旬

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450Hをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング