『バッテリー残量表示について。』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリー残量表示について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリー残量表示について。

2011/12/23 15:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 shimieさん
クチコミ投稿数:7件

昨日購入したばかり、初スマホです。

バッテリー残量は、ウィジェットに常に表示されてはいないのですか?
充電中は、パーセンテージで表示されていますが、同様の表示は通常(充電中ではない状態)では出ないのでしょうか?
そういったアプリがあるのですか?

書込番号:13930813

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/12/23 15:46(1年以上前)

ウィジェットに表示することもできます。
battery mix等のアプリケーションで残量や温度、利用時間等を確認しながら使用することもできます。

書込番号:13930847 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


TKReivさん
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:16件

2011/12/23 15:50(1年以上前)

ダッシュボードにありますよ、

書込番号:13930861 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 shimieさん
クチコミ投稿数:7件

2011/12/23 16:05(1年以上前)

さっそくのご回答ありがとうございます。

ウィジェットにあるのですか。。。
具体的に、表示設定方法を教えてください。
初歩的すぎて、すみません。。。

書込番号:13930896

ナイスクチコミ!1


スレ主 shimieさん
クチコミ投稿数:7件

2011/12/23 16:07(1年以上前)

まちがえました!
ウィジェットではなく、ダッシュボードでしたね。。。

書込番号:13930900

ナイスクチコミ!1


スレ主 shimieさん
クチコミ投稿数:7件

2011/12/23 16:15(1年以上前)

今、理解できました!
みなさん、どうもありがとうございました!
午前中に、AUショップのお姉さんに聞きにいったのですが、
そういったことは、できない、といわれまして。。。
本当に助かりました。

書込番号:13930923

ナイスクチコミ!0


TKReivさん
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:16件

2011/12/24 00:21(1年以上前)

できました?

ホームの開いてるところにダッシュボードを出して、

そのダッシュボードをダブルクリック!

4つのうちバッテリー残量を表示したい所をクリック、

一番下にバッテリーのマークと100%ってかいてるのを選択して確定でOK!

書込番号:13933131

ナイスクチコミ!0


スレ主 shimieさん
クチコミ投稿数:7件

2011/12/26 14:06(1年以上前)

TKReivさん 
お礼おそくなりました!
できました!
どうもありがとうございました!!

書込番号:13943458

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング