『不具合でしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年11月下旬 発売

REGZAブルーレイ RD-X10

Blu-ray 3Dディスク再生/AVCREC/レゾリューションプラスXDE/デジタルチューナー2基を備えたBlu-ray Discレコーダー(2TB)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ RD-X10の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-X10のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-X10のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-X10のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-X10の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-X10のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-X10のオークション

REGZAブルーレイ RD-X10東芝

最安価格(税込):¥243,333 (前週比:±0 ) 発売日:2010年11月下旬

  • REGZAブルーレイ RD-X10の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-X10のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-X10のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-X10のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-X10の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-X10のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-X10のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-X10

『不具合でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ RD-X10」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ RD-X10を新規書き込みREGZAブルーレイ RD-X10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

不具合でしょうか?

2011/12/24 20:35(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-X10

クチコミ投稿数:106件

こんばんは。
私と同様の現象は発生するのか皆様の意見を教えてください。

まず、手順としては以下通りです。
1.本体の電源を投入する。
2.リモコンの「ドライブ切換」で「HDD」にする。
3.適当なテレビのチャンネルを選択する。
4.DVDドライブに適当なDVDを挿入する。
5.リモコンの「ドライブ切換」で「DVD Video」にする。
6.「DVD Video」が読み込まれ、再生された瞬間にリモコンの「■」ボタンを押下して停止する。
7.手順6を実行すると元のテレビが映し出される。

結果
手順7の後にテレビが映し出されますが「音声」が出なくなります。
何度か実行しましたが頻繁に起こります。

皆様はどうでしょうか?
同様の現象は発生しますか?

書込番号:13936384

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:13件

2011/12/24 22:40(1年以上前)

テレビの音声が出なくなった後は、どうなったんですか?音声は出るようになったんですか?

DVDを入れてDVDの音が出なければ明らかに不具合ですが、「DVDを入れてすぐに停止ボタンを押したらテレビの音声が出なくなりました。」と東芝に言っても、「そういう使い方はしないでください。」と言われるだけだと思います。

書込番号:13936964

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件

2011/12/24 23:10(1年以上前)

Its a sonyさん

返信ありがとうございます。
早速ですが、記載の現象が発生した後は、DVDを通常通り再生するか
「ドライブ切換」で「HDD」にしたあとチャンネルを変えると
元に戻り音声がでます。

また、記載の現象を東芝に報告した場合、
「そういう使い方はしないでください。」と言われるだけだと思います。
と言われますが、私はIT業界でプログラマーを顧客様の会社に常駐して
ソフトウェアー作成しています。
もし、記載の現象のようなことがあった場合は
絶対と言っていいほどバグとして上がってきます。
即刻修正の対象となります。
そのため、私以外でも同様の現象が発生しているのかお伺いをしたいと
思いました。

書込番号:13937122

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:13件

2011/12/24 23:15(1年以上前)

一応、試してみましたがテレビの音声は出ました。

書込番号:13937154

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件

2011/12/28 17:40(1年以上前)

Its a sonyさん

仕事が多忙のため返信遅くなりました。
申し訳ありません。

試していただきありがとうございます。
結果は、正常に音が出たようですね。
と言うことは私の端末に不具合があるということですね。
参考になりました。
大変感謝しております。
ありがとうございます。

書込番号:13951772

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ RD-X10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ RD-X10
東芝

REGZAブルーレイ RD-X10

最安価格(税込):¥243,333発売日:2010年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

REGZAブルーレイ RD-X10をお気に入り製品に追加する <758

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング