『auとdocomoの料金』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『auとdocomoの料金』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 auとdocomoの料金

2011/12/24 22:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

クチコミ投稿数:54件


スマートフォンを購入予定なのですが。

docomoの料金は高いイメージがあるのですが、機種代を含めない料金はどちらが安いでしょうか?

通話はほとんどしません。

メールとWebをガンガン使います。

現在au使用中です。

書込番号:13936961

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2011/12/24 22:48(1年以上前)

通話は各社定額もありますし度外視するとして、普通に使うならしばらくはドコモのXiプランが最安だと思います。
CBや毎月割等のコジキ技を駆使するとauはあり得ない安さになりますが、真っ当に使う人はバカを見るキャリアですね。

書込番号:13937001 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2011/12/24 22:59(1年以上前)


書き込みありがとうございます。

XIのプランですか。

今のところ、auでiPhone4S使用が最安値でしょうか?

月7000円以下だったような・・・・

書込番号:13937069

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/12/25 01:15(1年以上前)

端末代を含めない料金でしたら、(端末を一括で支払ったとしますと)
auのiPhone4S(16GB)は、機種変更で、
プランSSシンプルの場合、月4525円ですので、
安さでしたらこちらが最も安いと思います。
(12月23日時点で25歳以下ですと、月4135円になります。)

書込番号:13937723

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2011/12/25 08:32(1年以上前)


ありがとうございました。

iPhoneが最安値そうです。

書込番号:13938252

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング