『ハイブリッドイヤーピースML』のクチコミ掲示板

2010年10月23日 発売

MDR-EX1000

16mmダイナミック型ドライバーユニットやノイズアイソレーションイヤーピースを備えたカナル型へッドホン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-EX1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-EX1000の価格比較
  • MDR-EX1000のスペック・仕様
  • MDR-EX1000のレビュー
  • MDR-EX1000のクチコミ
  • MDR-EX1000の画像・動画
  • MDR-EX1000のピックアップリスト
  • MDR-EX1000のオークション

MDR-EX1000SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月23日

  • MDR-EX1000の価格比較
  • MDR-EX1000のスペック・仕様
  • MDR-EX1000のレビュー
  • MDR-EX1000のクチコミ
  • MDR-EX1000の画像・動画
  • MDR-EX1000のピックアップリスト
  • MDR-EX1000のオークション


「MDR-EX1000」のクチコミ掲示板に
MDR-EX1000を新規書き込みMDR-EX1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ハイブリッドイヤーピースML

2011/12/26 01:02(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-EX1000

スレ主 17-55さん
クチコミ投稿数:187件

この機種を購入後、イヤーピースをいろいろ試してみました。

ハイブリッドイヤーピースMLサイズがちょうどよく、単品売りをネットで探して見たのですが、S,M,Lサイズしか販売していないようです。

手に入れる方法があれば、教えていただきたいのですが。

よろしくお願い致します。

書込番号:13942093

ナイスクチコミ!0


返信する
SonyJoyさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/26 01:20(1年以上前)

付属品のご購入は、「修理相談窓口」にて承ります。
と、言うことで下記で購入出来るかもしれません。

http://www.sony.jp/support/repair_parts.html

書込番号:13942148

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 17-55さん
クチコミ投稿数:187件

2011/12/26 08:07(1年以上前)

貴重な情報をありがとうございました。

実際にMLサイズを購入なさった方がいらっしゃいましたら教えていただけたら幸いです。

書込番号:13942583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tele8さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/30 18:22(1年以上前)

秋葉原に新しく2号店を構えた某店なら普通に置いてありますよ。
関西なら本店で。

書込番号:13959747

Goodアンサーナイスクチコミ!0


koontzさん
クチコミ投稿数:2891件Goodアンサー獲得:228件 MDR-EX1000のオーナーMDR-EX1000の満足度5

2011/12/30 21:39(1年以上前)

e☆イヤホンは、私が頼んで、個別にメーカ交渉して頂いて置いてもらった経緯あります。
ただ、今はタイの洪水の影響で品薄が続いています。
ヨドバシで個別に部品購入、という手段もあります。
実は両方から購入経験ありますが、ヨドバシの方が若干安かったです。

書込番号:13960501

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 17-55さん
クチコミ投稿数:187件

2011/12/30 22:08(1年以上前)

実際に店舗でオーダーなさった方もいらっしゃるのですね。安心しました。

直接交渉してみたいと思います。本当にありがとうございました。

書込番号:13960666

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-EX1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Silversonic MKVI 8 Wire にリケーブル 0 2019/12/24 18:43:34
スポンジ 2 2019/12/19 20:41:02
分解度がとても高いですね 1 2019/09/17 21:49:08
campfire doradoからの乗り換え相談 2 2018/08/31 22:55:36
後継機種楽しみ 0 2018/08/20 22:12:32
最新ロットのex1000音ちがいますね 1 2018/08/20 23:19:44
入荷終了 3 2018/08/13 12:57:29
XBAA3と比べてどうですかね 3 2018/02/05 9:37:35
おすすめの4.4mm バランスケーブルを教えて頂けませんか? 9 2018/06/27 23:58:11
バランス接続 0 2017/08/21 13:52:49

「SONY > MDR-EX1000」のクチコミを見る(全 1027件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-EX1000
SONY

MDR-EX1000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月23日

MDR-EX1000をお気に入り製品に追加する <654

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング