『キャノンVSニコン』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『キャノンVSニコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

キャノンVSニコン

2011/12/27 20:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

クチコミ投稿数:1128件

さすが白レンズは強いですね(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=qTVfFmENgPU&feature=player_embedded#!

書込番号:13948568

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2368件Goodアンサー獲得:212件 stoneforest.info 

2011/12/27 21:05(1年以上前)

撮影は全編EOSなのかなぁ・・・って思いました。

書込番号:13948624

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/12/27 21:33(1年以上前)

キャノンVSニコンの銃撃戦ですね。

書込番号:13948767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2011/12/27 23:06(1年以上前)

この映像で一度スレが立っていたような気がしたのですが・・・
ググッたけど出てこない。

確か『連射と呼ぶべきか連写と呼ぶべきか』といったようなスレタイだったような・・・。

書込番号:13949262

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2011/12/28 09:12(1年以上前)

しかし、今回のフィギュアスケートの全日本選手権、カシュカシュと連写の音が中継でも煩かった。

もっと静かにできんのかい!

書込番号:13950365

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/12/28 10:57(1年以上前)

前に見た気が・・・

書込番号:13950668

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古品ですが購入しました 4 2025/10/11 13:10:35
om3の電源ON時の音について 6 2025/10/11 10:28:12
EF35-105ミリレンズとEF24-105F4l 5 2025/10/11 13:07:17
電池のフタが取れた 7 2025/10/10 14:53:39
野鳥撮影 5 2025/10/10 12:00:22
続・もうそろそろ判別不能になりますね・・・ 15 2025/10/11 12:22:06
スマホとのBluetooth常時接続の解除方法 4 2025/10/10 15:44:42
購入しました 22 2025/10/11 7:51:18
R10のレンズについて 20 2025/10/10 16:55:30
この違いアイフォン15 26 2025/10/11 6:36:46

「デジタル一眼カメラ」のクチコミを見る(全 4312185件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング