『アプリがインストール出来ない』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『アプリがインストール出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

アプリがインストール出来ない

2011/12/29 02:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

スレ主 Szzknさん
クチコミ投稿数:3件


最近iPhone買い、
アプリをAppStoreから
インストールしようとしたところ

このAppleIDはiTuneStoreで使用された記録がありません。
「レビュー」をタップしてサインインし、アカウント情報を確認してください。

と表示されたので指示に従い
請求先情報などを入力して「次へ」をタップすると

iTuneStoreに接続出来ません。

iTuneStoreはお客様のリクエストを処理できません。しばらくしてからもう一度お試しください。


と、表示されインストールできません。

3GでもWi-Fiでも同じように表示されます。

しばらく時間を置いて
何回試しても同じでした。

機械オンチなので
原因がわかりません。


書込番号:13953660

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/12/29 03:39(1年以上前)

3GとWi-Fiで、
Safariからインターネットにアクセスできるかを確認してみてください。

書込番号:13953701

ナイスクチコミ!0


スレ主 Szzknさん
クチコミ投稿数:3件

2011/12/29 10:37(1年以上前)


Safariからは3GとWi-Fi両方で
インターネットには接続できました。

書込番号:13954256

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/12/29 10:57(1年以上前)

パソコン側で、iTunesからiTunes Storeにサインインしてから、
再度、iPhone側で試してみてはどうでしょうか。

書込番号:13954308

ナイスクチコミ!1


スレ主 Szzknさん
クチコミ投稿数:3件

2011/12/29 22:02(1年以上前)


インストールできました!

ありがとうございました。

書込番号:13956519

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング