『SRH840とA900Xの購入前の比較検討』のクチコミ掲示板

2011年10月14日 発売

ATH-A900X

新開発のアートモニター専用設計の大口径53mmドライバーを搭載したヘッドホン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-A900Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-A900Xの価格比較
  • ATH-A900Xのスペック・仕様
  • ATH-A900Xのレビュー
  • ATH-A900Xのクチコミ
  • ATH-A900Xの画像・動画
  • ATH-A900Xのピックアップリスト
  • ATH-A900Xのオークション

ATH-A900Xオーディオテクニカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年10月14日

  • ATH-A900Xの価格比較
  • ATH-A900Xのスペック・仕様
  • ATH-A900Xのレビュー
  • ATH-A900Xのクチコミ
  • ATH-A900Xの画像・動画
  • ATH-A900Xのピックアップリスト
  • ATH-A900Xのオークション


「ATH-A900X」のクチコミ掲示板に
ATH-A900Xを新規書き込みATH-A900Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SRH840とA900Xの購入前の比較検討

2011/12/29 15:20(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-A900X

クチコミ投稿数:27件

ATH-A900Xが気に入ってます。これに対する「良」も含む書き込みです。
量販店で試聴してきました。

SRH840(量販店で使用されていたアンプ:FOSTEX PH-50)
・音に広がりが無いのがネックですが、A900Xより少し綺麗な音出してます。
 解像度がいいのでしょうか。
 かすれたヴォーカルの声にも後ろに一本、声の筋が通っているのが判ります。
 A700X(アンプは下記)の方ではかすれた音の部分しか聞こえなかった。
・フィット感は「ずっとつけていたらきっと頭頂部が痛くなる」と、いった感じ。

ATH-A900X(量販店で使用されていたアンプ:AudioTechnica AT-HA60)
・音に臨場感があり上記の「筋」が聞き取れましたが、解像度で840には一歩、及ばず。
 音質評価は総合的に最上です。
・装着感は試着した限りでは評価は5。しかし、ずっとつけていたらさがってこないものか‥。

音の表現が未熟で、わかりずらかったら言ってください。
購入のアドバイスお願いします。自分は髪ですべる心配はありませんが
下がってこないかが一番気になってます。

書込番号:13955100

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:104件

2011/12/29 15:43(1年以上前)

特に大きく動かないならオーテクのウイングサポートタイプのヘッドホンはあまりずれるという印象はないかな?

書込番号:13955170

ナイスクチコミ!0


GreenXAさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:12件 ATH-A900XのオーナーATH-A900Xの満足度3

2011/12/29 23:07(1年以上前)

ATH-A900Xのウイングサポートを輪ゴムで改良

ATH-A900Xを使っています。
ATH-A900Xの装着感はパッと付けた感じでは良いですが、
ウイングサポートの支える力が前世代より劣っているのでしばらくするとずり落ちてきますよ。
抑える場所がずれてしまうので耳も痛くなってきます。
だから私は輪ゴムでウイングサポートの支える力を強めにしてます。
見た目はかなりあれな感じだけど装着感は良くなりました。

書込番号:13956780

Goodアンサーナイスクチコミ!6


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2011/12/29 23:39(1年以上前)

 ゴムが綺麗にハマってて関心しました。
 個人的には、前作より側圧が強めゆえズレ難い印象です。
 側圧が緩く成ってきたら、ゴムも考えようかな。

書込番号:13956933

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2011/12/30 06:13(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。
迷いが完全に消えました。ATH-A700Xにしようと思います。
ゴムとか工夫が必要になるかもしれないのを込みで買おうと思います。

書込番号:13957695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2011/12/30 06:15(1年以上前)

間違えました。
>ATH-A700X
ではなく900です。

書込番号:13957697

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-A900X」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-A900X
オーディオテクニカ

ATH-A900X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年10月14日

ATH-A900Xをお気に入り製品に追加する <328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング