『スマートフォンにモバイル版のmixiを表示したい』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『スマートフォンにモバイル版のmixiを表示したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話

クチコミ投稿数:16件

スマートフォンを購入し、mixiを最初に開いたときは、mixi Touch版だったのですが、その画面にあった、「PC」というところを押したところ、PC版のmixiしかひらかなくなってしまいました。

ttp://mixi.jp/を入力しても、mixi Touch版になりません。

これを、mixi Touch版に戻す方法はありますか?

くだらない質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

書込番号:13962400

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/12/31 11:07(1年以上前)

ブラウザのCookieを消去してみては如何でしょうか。
MENUキー→その他→設定→Cookieをすべて消去

書込番号:13962410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:13件

2011/12/31 13:27(1年以上前)

mixiトップページの下のあたりに「スマートフォン版」というリンクがあるはずですので、それを押せば戻りますよ

書込番号:13962869 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2011/12/31 14:43(1年以上前)

>以和貴さん
早速のご回答ありがとうございます。
無事にもmixi Touch版に戻すことが出来ました。


>はやみ@ごわ
ちょうど、スマートフォン版というリンクのところに、大小のアイコンがあって、気づきませんでした。
ありがとうございました。

書込番号:13963081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2011/12/31 14:43(1年以上前)

>以和貴さん
早速のご回答ありがとうございます。
無事にもmixi Touch版に戻すことが出来ました。


>はやみ@ごわさん
ちょうど、スマートフォン版というリンクのところに、大小のアイコンがあって、気づきませんでした。
ありがとうございました。

書込番号:13963084

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スマートフォン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング