2011年 2月上旬 発売
Wooo L26-HP07(B) [26インチ]
新Picture Master Full HD 2やインテリジェント・オート高画質を備えたLEDバックライト搭載ハイビジョン液晶テレビ(26V/録画対応モデル)
液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L26-HP07(B) [26インチ]
デフォルトで録画予約すると、TSモードになってしまって、26時間しか録画できません。せめて、4倍モードにしたいのですが、予約動作のたびに、手動で変更するのもめんどうだ。
予約時に、プリセットした録画モードが出てくるようにできないものでしょうか?
書込番号:13965391
1点
リモコンのいちばん左下にある「録画モード/残量』ボタンを押して、デフォルトに設定したい録画モードを上下キーで選んで決定で、デフォルトになりますよ〜♪
書込番号:13965715
1点
手動で録画するときは、4倍がデフォルトになりますけど、番組表からタイマ録画をするときには、TSに戻っちゃいます。
書込番号:13965801
0点
すみません
通常の録画画面ではなく、その中にある『詳細録画画面(いちばん下の右側)』での設定すると、その次からその時の録画モードで反映されるようです
書込番号:13966504
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > Wooo L26-HP07(B) [26インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2022/03/03 14:30:50 | |
| 2 | 2014/07/08 9:08:02 | |
| 4 | 2012/04/13 21:40:34 | |
| 3 | 2012/03/10 17:55:19 | |
| 2 | 2012/03/02 13:37:06 | |
| 3 | 2012/02/15 11:07:53 | |
| 5 | 2012/02/09 18:26:09 | |
| 3 | 2012/01/22 23:26:29 | |
| 3 | 2012/01/17 15:07:08 | |
| 5 | 2012/01/11 14:34:11 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








