『EOS 50Dで撮影』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『EOS 50Dで撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信17

お気に入りに追加

標準

EOS 50Dで撮影

2012/01/02 16:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

スレ主 gundaさん
クチコミ投稿数:208件

コメントなし。

書込番号:13970387

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 gundaさん
クチコミ投稿数:208件

2012/01/02 16:15(1年以上前)

コメントなし

書込番号:13970396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/01/02 16:45(1年以上前)

コメントなし。

書込番号:13970475

ナイスクチコミ!9


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2012/01/02 18:39(1年以上前)

言えよぉぉぉ(三村風)。

書込番号:13970758

ナイスクチコミ!3


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2012/01/02 19:46(1年以上前)

>言えよぉぉぉ

傾いてない?

書込番号:13970933

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:6件

2012/01/02 20:00(1年以上前)

>コメントなし
掲示板のルール&マナーの欄をよく読んでください
(以下抜粋)
読み手を意識した書き込みをお願いします
他の方も参加しやすいよう、読む方にも話が分かりやすいように配慮した書き込みをお願いします

書込番号:13970969

ナイスクチコミ!9


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2012/01/02 20:35(1年以上前)

セナシールド.さんに1票。

書込番号:13971065

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2012/01/02 20:51(1年以上前)

特に無し

書込番号:13971108

ナイスクチコミ!1


スレ主 gundaさん
クチコミ投稿数:208件

2012/01/02 20:56(1年以上前)

長野市犀川河川敷より撮影

レンズ 28-70mm 1:3.5-4.5
ISO 100 絞り
シャッター 125
絞り     11
焦点距離 65mm

書込番号:13971128

ナイスクチコミ!0


スレ主 gundaさん
クチコミ投稿数:208件

2012/01/02 21:06(1年以上前)

長野の雪景色

 今回、はじめてこういったスレを立てました。50Dをお持ちの方の写真の投稿をお待ちしています。

書込番号:13971173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1973件Goodアンサー獲得:190件

2012/01/02 21:07(1年以上前)

EOS 50Dで撮影のお題で、2枚目のお写真はカメラ機種がCanon EOS 20Dとなっていますが(^^;)

書込番号:13971180

ナイスクチコミ!1


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2012/01/02 22:27(1年以上前)

50Dもってない。

書込番号:13971506

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1973件Goodアンサー獲得:190件

2012/01/03 00:15(1年以上前)

写真忘れていました。
下手ですいません。

書込番号:13971983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2012/01/03 01:11(1年以上前)

下手な写真ですが・・・。

書込番号:13972176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2558件Goodアンサー獲得:167件 ぼちぼちやってます(^_^;) 

2012/01/03 01:36(1年以上前)

ファーストショットのノラ

てふてふ

レンズ EF-S18-200mm f/3.5-5.6 IS
ほか、コメントなし(^_^;)

書込番号:13972231

ナイスクチコミ!0


スレ主 gundaさん
クチコミ投稿数:208件

2012/01/03 19:35(1年以上前)

CD-ROMをストロボの前に掲げました。

デカビタの空き瓶をストロボの前に掲げました。

スプレー缶の蓋をストロボ前に掲げました。

 今日、撮影した写真は、50Dの内部ストロボの前に。空き瓶やCD-ROMやスプレー缶などを内部ストロボの前に掲げて。右手一本で撮影したものです。光を通しやすいものをストロボの前に設置したら。どんな風に撮影されるのか、以前に試していたことがあり。今回、載せてみました。光を通しやすいもの。プラスチック製品やガラス製品などを、内部や外部ストロボの光を通して撮影すると、いろんな色の世界が楽しめることが、わかりました。

 さんがくさん・・・。

 20Dの写真を載せてしまったのは、CFカードをKISSや20D、50Dと使いまわしていたために誤って載せてしまったみたいです。現在は、各カメラにそれぞれ専用にCFカードをつけてので。こういったことはないと思います。自分も撮影は下手だと思っています。



書込番号:13974907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2012/01/03 21:41(1年以上前)

70-200 マニュアルフォーカスで撮影です。

書込番号:13975483

ナイスクチコミ!1


スレ主 gundaさん
クチコミ投稿数:208件

2012/01/06 21:31(1年以上前)

 EZ300にて発光・・・

書込番号:13988451

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古品ですが購入しました 2 2025/10/11 11:06:00
om3の電源ON時の音について 6 2025/10/11 10:28:12
EF35-105ミリレンズとEF24-105F4l 3 2025/10/10 21:40:20
電池のフタが取れた 7 2025/10/10 14:53:39
野鳥撮影 5 2025/10/10 12:00:22
続・もうそろそろ判別不能になりますね・・・ 14 2025/10/10 21:26:55
スマホとのBluetooth常時接続の解除方法 4 2025/10/10 15:44:42
購入しました 22 2025/10/11 7:51:18
R10のレンズについて 20 2025/10/10 16:55:30
この違いアイフォン15 27 2025/10/11 7:43:34

「デジタル一眼カメラ」のクチコミを見る(全 4312177件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング