『スタッドレス購入:アルミホイール15インチで検討しています』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『スタッドレス購入:アルミホイール15インチで検討しています』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ポロ 2009年モデル絞り込みを解除する


「ポロ 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ポロ 2009年モデルを新規書き込みポロ 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > フォルクスワーゲン > ポロ 2009年モデル

先にご質問で16インチか17インチが掲載されていましたが、、
メーカーでは15インチもございますが、、15インチではどうなんでしょうか?
また185/60/R15はあまり種類がございません。
 175/65/R15
 195/55/R15 と知人に勧められましたが、、

 皆様のご意見をお願い致します。
 2011.3月(コンフォートライン 6R)

書込番号:13981269

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2012/01/05 20:22(1年以上前)

http://www.fujicorporation.com/shop/setgoods/list.aspx

とかで検索してみれば?

別々に用意すると割高に思いますが? アルミなら何でも良いんですよね?

書込番号:13983658

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/01/06 00:13(1年以上前)

早速ありがとうございます。
こんないいサイトがあったんですね。
自分なりに検索してみたつもりでしたが、
今一つポロに適合するホイールなのかが
不安でしたが、、ここなら結構安いものも
あって、、助かりました。
ありがとうございました。

書込番号:13984957

ナイスクチコミ!1


selecterさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/07 07:55(1年以上前)

私のポロは標準と同じ15インチ(185/60/R15)です。確かにオプションのアルミは16〜17インチがありましたが、乗り心地に影響がありそうだったのでやめた経緯があり、スタッドレスも標準と同じにしました。

このサイズは以外と他車とあまり競合しないらしく、数が少なくて価格的にも若干高めなようですが、乗り心地が良く満足しています。

私もフジコーポレーションのサイトと価格を参考に近所の数社のタイヤ屋さんと交渉して、サイトより若干安く
買いました。

書込番号:13990136

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2012/01/07 16:10(1年以上前)

フジサイトはとても感激しとのですが、、これよりもご近所でさらにお安く出来る
だなんて、、凄腕ですね。
私も、まだ購入してませんが、、交渉して見ます。、
ご意見ありがとうございます。

書込番号:13991760

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > ポロ 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ポロ 2009年モデル
フォルクスワーゲン

ポロ 2009年モデル

新車価格:199〜337万円

中古車価格:19〜149万円

ポロ 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ポロの中古車 (全3モデル/586物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング