『AQUOSブルーレイ BD-W1000について質問です!』のクチコミ掲示板

2011年 9月23日 発売

AQUOSブルーレイ BD-W1000

スカパー!HDチューナーを搭載したブルーレイレコーダー(1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB AQUOSブルーレイ BD-W1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOSブルーレイ BD-W1000 の後に発売された製品AQUOSブルーレイ BD-W1000とAQUOSブルーレイ BD-W1100を比較する

AQUOSブルーレイ BD-W1100

AQUOSブルーレイ BD-W1100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月25日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-W1000の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-W1000のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-W1000のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-W1000のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-W1000の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-W1000のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-W1000のオークション

AQUOSブルーレイ BD-W1000シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月23日

  • AQUOSブルーレイ BD-W1000の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-W1000のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-W1000のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-W1000のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-W1000の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-W1000のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-W1000のオークション

『AQUOSブルーレイ BD-W1000について質問です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-W1000」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-W1000を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-W1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

AQUOSブルーレイ BD-W1000について質問です!

2012/01/06 18:59(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-W1000

クチコミ投稿数:6件

もしお分かりの方、お教え頂けると助かります。

@AQUOSブルーレイ BD-W1000とAQUOSブルーレイ BD-HDW80の違い
レコーダーを検討している中で、上記の2つの違いについて
「スカパーチューナー」ついているかついていないか・・ということは
理解できたのですが
それ以外で、克明に違う点がよくわかりません・・・。
お教え頂けると幸いです。

A無線LAN経由の録画番組の視聴について
AQUOSブルーレイレコーダーから無線LAN経由で
別部屋のパソコン(TVチューナー+無線LAN内蔵)で録画番組を視聴したいと考えてます。
そこで、録画番組を視聴できるパソコンソフトを探しています。
以前もこの質問を見たことがあるのですが、見つけることができず・・・。
もしお分かりの方、お教え頂ければと思います。

素人質問で恐縮ですが
何卒よろしくお願いします。

書込番号:13987748

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2012/01/06 19:23(1年以上前)

1番だけ

全機種の仕様表はこちら
http://www.sharp.co.jp/bd/images/spec.pdf(PDFファイル)

それによれば
HDW80のほうにはi-link(HDV/TS)端子があり
例えばCATVのSTBからのハイビジョンダビング(ムーブ)が出来たり
あるいはHDVビデオカメラからの取り込みが出来たりしますが
W1000では出来ません
(注意:ただしSTBからのLANによるダビング(ムーブ)は可)

一方でW1000のほうは
Wi-Fiコネクトを内蔵しています
http://www.sharp.co.jp/bd/feature/wifi/index.html
(注意:ただしシャープ独自仕様のため他社機器とは原則不可?)

それとUSB HDDにダビング(ムーブ)出来ます
http://www.sharp.co.jp/support/av/dvd/doc/usb_hdd.html

あとの違いはないと思ったけど
詳細はito95bさんが解説してくれると思います

書込番号:13987834

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2012/01/06 19:51(1年以上前)

それから
両機種共、D端子出力がないのは共通ですが
BD-W1000は、アナログ端子が入出力共、省かれています。
従って、HDMI入力がないTVで視聴できませんし、
VHSなどからのダビングもできません。

書込番号:13987956

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2012/01/06 20:06(1年以上前)

あと、リモコンが若干違います。
BD-W1000は、スカパー!HDボタンが追加された為、
インターネットボタンがふたの中に入りました。
ふたの中では、
3Dボタン、消去ボタンが新設され、
地上アナログボタン、アルバムボタンが消えました。

書込番号:13988020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/01/07 21:54(1年以上前)

万年睡眠不足王子さま,ハヤシもあるでヨ!さま

お答えありがとうございます!
参考になります。

こまかな点、色々違うんですね・・・。
ありがとうございます!

あとAの方も
もし分かる方いらっしゃいましたら
引続きお願いします。

書込番号:13993216

ナイスクチコミ!0


ito95bさん
クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:46件 AQUOSブルーレイ BD-W1000のオーナーAQUOSブルーレイ BD-W1000の満足度5

2012/01/07 23:30(1年以上前)

DiXiM Digital TV plus で検証済みです。

詳しくはこちらのクチコミを参照下さい
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000280490/SortID=13569783/

書込番号:13993672

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/01/08 00:39(1年以上前)

ito95bさま

お答えありがとうございます!
このソフトで検討できます!

書込番号:13993983

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-W1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-W1000
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-W1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月23日

AQUOSブルーレイ BD-W1000をお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング