『大阪で購入予定』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):¥69,380 (前週比:+10,580円↑) 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『大阪で購入予定』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 大阪で購入予定

2012/01/09 17:38(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

クチコミ投稿数:62件

関西方面の方(もしくは関西方面の情報に詳しい方)に質問です。

今週末に大阪で、こちらの商品を購入しようか迷っております。
(ネットの方が安いのであればネットで購入予定です。)
大阪だとどこのお店が安いのでしょうか?

関東の情報はたくさん出ており非常に参考になるのですが、
大阪でも関東並みの値段まで値下げしてくれるお店はあるのでしょうか?

当方地方在住で全く分からない状態です。
ご存知の方おれば教えてください。

書込番号:14001355

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:21件

2012/01/09 18:22(1年以上前)

大阪でデジタル家電を購入するならばLABIなんばやLABI千里でしょう。
あと日曜日や祝日がよいと思います。

小生が実店舗で購入する理由は
故障した場合に直接店舗に持ち込めるので便利だからです。

またほとんどがポイントなどの還元となります。
その場でポイントをうまく消費できるのなら別ですが
地方でポイントも使えない、また直接修理持ち込みも出来ないとなると
通販で購入した方がメリットがあると思います。
最近は通販でも延長保障が入れますし。

それに過去の経験からですが、ネットでたまに見かける超破格には
なかなか出会えませんよ。

書込番号:14001568

ナイスクチコミ!3


wordsさん
クチコミ投稿数:510件Goodアンサー獲得:22件

2012/01/09 18:36(1年以上前)

大阪は価格カルテル状態?(言い方は悪いかもしれませんが馴れ合いと言った感じ)でどこも渋いです。
大型店舗の表示はヨドバシ梅田・ビックなんばは53300 10%でLABIなんば+千里は同価10%以上(11%)と言った感じです。

>大阪でデジタル家電を購入するならばLABIなんばやLABI千里でしょう。
>あと日曜日や祝日がよいと思います。
確かにLABIが安いことは多いですが、今は大体一緒なので何とも言い難いです。千里の値切り耐性もあまり期待しづらい状況です。

関東並みには余程のことがない限りなりません。小型大穴店舗でも現状はそれと同価か少し高いぐらいですね。
あと、ジョーシンの店舗は概ね高い(ネットだと安いこともある)、ミドリは特価と表示されていても特別高い価格の略?みたいな感じなのであまりオススメしないです。

あとはネット店舗の延長保証と修理については浪速の春団治★さんの仰るとおりです。

書込番号:14001648

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2012/01/09 18:37(1年以上前)

浪速の春団治★さん

早速のお返事ありがとうございます。
当方地方在住ではありますが、
近くにヤマダ電機はありますので、
ポイント還元でもいいかなぁと思っています。
また、保障に関してですが
異なる店舗でも5年保障は使えると思うので大丈夫かと思いまして。

関東方面のように、
「50000円ポイント20%、5年保障付き」
と同じような条件で大阪で購入することが出来れば最高だなぁと思いまして。

有益な情報ありがとうございます。

書込番号:14001656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2012/01/09 18:44(1年以上前)

wordsさん

ご丁寧なご回答ありがとうございます。

「53300 10%でLABIなんば」
と言う条件ですと、確かに現状のこちらのサイトの値段に
5年保障をつけるのとほとんど変わりませんね。

お二人の意見を見ますと、
やはり東京なみの値段は期待できないようですね。
ジョーシンも私の住んでいる地域にあるので、
期待していたのですが・・・。

お二人様ありがとうございました。
大阪の現状が把握できましたので、
あまり期待せずに行ってきたいと思います。

書込番号:14001694

ナイスクチコミ!0


akipondさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/10 22:59(1年以上前)

なんばLabi山田で昨日(1月9日)交渉したところ、53,300円でポイント12%でした。
(店員によっては11%という人もいます)
買い替え割引をつけるとさらに5,000円引いてくれますが、長期保障が5年ではなく3年と
なります。なお、買い替え割引の対象製品は録画機能がついているものなら何でもよくて、
故障していても引き取るようです。

書込番号:14007300

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2012/01/10 23:59(1年以上前)

akipondさん

録画機能があればなんでもよいということは、
ビデオデッキでも良いという事でしょうか?

それならなかなか良いですね。
でも3年保障になるのは痛い…

貴重な情報ありがとうございます^^

書込番号:14007650

ナイスクチコミ!0


SANTAXさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/11 01:16(1年以上前)

大阪ではなく東京ですが、1/5にLABI新橋で5万円、ポイント20%、5年保証に下取り5000円で購入しました。購入金額は4.5万円(ポイントは4.5万円の20%で9千ポイント)でしたが、5年補償が適用されました。
情報まで

書込番号:14007984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/01/11 14:01(1年以上前)

1月2日にLABIなんばにて本体50000円ポイント16%にて購入することが出来ましたので頑張ってみてください。

書込番号:14009362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2012/01/11 23:46(1年以上前)

SANTAXさん

5年保証適用されるのですか?
それならば下取りもありですね!
と言うかうらやましい限りの値段ですね!


azarasi 99さん

5年保証付きでしょうか?
結構な好条件ですね!
LABIなんばに行けるか分かりませんが、
その際はトライしてみます。


お二人様ありがとうございました。

書込番号:14011686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/01/14 13:51(1年以上前)

5年保障つきです。
一応店頭で確認しましたが保障内容は現金で支払った場合と同じとのことです。

書込番号:14021148

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込):¥69,380発売日:2011年 9月15日 価格.comの安さの理由は?

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2041

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング