『ハンゲームの通信について教えてください。』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『ハンゲームの通信について教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話

スレ主 kayofanさん
クチコミ投稿数:57件

最近、IS12SHでwi-fi通信を始めました。

そこでwi-fiでハンゲームの対戦将棋と対戦麻雀をやってみたんですが、対戦相手を探す場面で必ずフリーズしてしまいます。

3G通信では普通に対戦出来ます。

どうしたらwi-fiで対戦出来るでしょうか?

教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:14005698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/12 23:59(1年以上前)

以下を試してみてはどうでしょうか。

・無線LANルーターを再起動
・IS12SHを再起動
・アプリケーションの管理で、キャッシュを消去
・アプリケーションの管理で、データを消去
・一旦アンインストールして、再度インストール

書込番号:14015702

ナイスクチコミ!0


スレ主 kayofanさん
クチコミ投稿数:57件

2012/01/18 14:41(1年以上前)


イーモバイルのGP02を使用しています。

書込番号:14037125

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/19 02:35(1年以上前)

EMOBILE G4でプロトコル制限がかかっている影響かもしれません。
http://emobile.jp/charge/info/planb_access.html

プロトコル制限なしについては、イーモバイルに問い合わせてみてはどうでしょうか。
http://emobile.jp/charge/emobileg4datab.html
http://faq.emobile.jp/faq/view/103545

書込番号:14039819

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング