『XPですが』のクチコミ掲示板

2011年 9月13日 登録

ノートン インターネット セキュリティ 2012

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応OS:Windows ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ノートン インターネット セキュリティ 2012のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノートン インターネット セキュリティ 2012の価格比較
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012のスペック・仕様
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012のレビュー
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012のクチコミ
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012の画像・動画
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012のピックアップリスト
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012のオークション

ノートン インターネット セキュリティ 2012ノートンライフロック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 9月13日

  • ノートン インターネット セキュリティ 2012の価格比較
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012のスペック・仕様
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012のレビュー
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012のクチコミ
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012の画像・動画
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012のピックアップリスト
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ノートンライフロック > ノートン インターネット セキュリティ 2012

『XPですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノートン インターネット セキュリティ 2012」のクチコミ掲示板に
ノートン インターネット セキュリティ 2012を新規書き込みノートン インターネット セキュリティ 2012をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

XPですが

2012/01/17 10:14(1年以上前)


セキュリティソフト > ノートンライフロック > ノートン インターネット セキュリティ 2012

クチコミ投稿数:129件

最近のノートンは重たくないと聞きますが
XPも所有しています。

XPでは昔の様に重たいのでしょうか?
それとも改善されていますでしょうか?

書込番号:14032761

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40582件Goodアンサー獲得:5711件

2012/01/17 10:19(1年以上前)

OSの種類では無く、PCの性能に依存します。
「XPでは重たい」では無く、「XP世代のPCでは重たい」というべきではありますが。XP世代のPCと言っても、ピンキリです。

書込番号:14032772

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:129件

2012/01/17 13:27(1年以上前)

早速ありがとうございます。
XP世代ではやはり重たいんですけ・・。

windows7(←starterです)も所有しています。
XPは富士通のL20Cという製品です。
結構気にいってまして買い替えはしたくないですが、
そろそろそういう時期なのかも知れません・・。

XPで入れてる方がおられましたらお願いします

書込番号:14033275

ナイスクチコミ!0


kzauiさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:9件

2012/01/17 21:08(1年以上前)

私はIBM thinkpad X60(XP Pro)に入れていますが動作的には普通です。ちなみに構成ですが
CPU :Core(TM) Duo T2300 1.66GHz
メモリー 2GB
HDD SSD  A-DATA AS596TB-64GM-C
 このスペックでまだまだいけます。

書込番号:14034549

ナイスクチコミ!0


Grome Jamさん
殿堂入り クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:43件

2012/02/16 04:55(1年以上前)

質問にある「昔」が2006とか2007とか、或いはもっと前の時代なら、今のノートンはもっと軽いでしょう。
あの頃は、ノートンは重さでも有名でしたね。
今のノートンは、随分と軽いですよ。
XPだから重くなるとかも、ないです。

メモリ量が極端に少ないなどの事情がなければ、たいてい他社製のセキュリティソフトより軽いです。
昔とは特徴が変わったんですよ。

書込番号:14160425

Goodアンサーナイスクチコミ!0


masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:101件

2012/02/16 11:42(1年以上前)

富士通のL20C…PEN4世代みたいですね。
ちなみにメモリは増設してるのでしょうか?

問題無く動くと思いますが、
でも正直いつ逝ってもおかしくないと思いますので…
買い替えがよろしいかと思います。

書込番号:14161252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件

2012/09/29 16:11(1年以上前)

なんあとか、ガリガリいいながらも動いてくれていますが
そろそろ買い替え時と感じています。

それにノートンをインストールしたいと思います。
多くの書き込み、ありがとうございます。

書込番号:15137548

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノートンライフロック > ノートン インターネット セキュリティ 2012」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ノートン インターネット セキュリティ 2012
ノートンライフロック

ノートン インターネット セキュリティ 2012

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 9月13日

ノートン インターネット セキュリティ 2012をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング