『入力方法や壁紙が元に戻ってしまう』のクチコミ掲示板

MOTOROLA PHOTON ISW11M au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 7日

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:16GB(データフォルダ容量:16GB) MOTOROLA PHOTON ISW11M auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『入力方法や壁紙が元に戻ってしまう』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOTOROLA PHOTON ISW11M au」のクチコミ掲示板に
MOTOROLA PHOTON ISW11M auを新規書き込みMOTOROLA PHOTON ISW11M auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

入力方法や壁紙が元に戻ってしまう

2012/01/17 20:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > MOTOROLA PHOTON ISW11M au

クチコミ投稿数:5件

先日、docomo galaxyからMNPでこの機種に変えました。使って見てとても快適で満足しています。しかし困っていることがあり、質問させて頂きます。入力方法はandroidとiWnn IMEがあるとおものですがandroidって日本語入力ができないのでしょうか?キーボードをあちこち触ってみましたができませんでした。そのためもう一つの入力方法に変えたのですが、スリープモードになるたびにandroidに戻ってしまいます。同じように壁紙も自分の好きな壁紙にしたのですが、やはりすぐに購入時の壁紙に戻ってしまいます。何が原因なのでしょうか?ご教示のほどよろしくお願いいたします。

書込番号:14034470

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/17 21:05(1年以上前)

再起動してみてはどうでしょうか。

書込番号:14034542

ナイスクチコミ!1


MH900eさん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/17 21:31(1年以上前)

こういうときは標準&自分で入れたタスクキラーを疑うのが定石かと思います。
それ以外の影響もあるかもしれませんけど、第一にチェックしてみて損はない箇所です。

書込番号:14034671

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/01/17 21:49(1年以上前)

SCタナー様、ありがとうございます。再起動をしてみましたがだめでした。
MH900e様、ありがとうございます。もともと入っていたタスクマネージャーをみたところ、共に自動終了リストに入っておりました。はずしたところ、入力方法も壁紙も元に戻らなくなりました。早速解決できました。本当に感謝です。昨日から色々調べたのですがわからず悩んでおりました。嬉しいです!

書込番号:14034764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/01/17 21:52(1年以上前)

SCタナーではなく、SCスタナー様でした。お名前を間違ってしまいすみませんでした。

書込番号:14034780

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MOTOROLA PHOTON ISW11M au
MOTOROLA

MOTOROLA PHOTON ISW11M au

発売日:2011年10月 7日

MOTOROLA PHOTON ISW11M auをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング