『ベース用のヘッドフォン』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ベース用のヘッドフォン』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ベース用のヘッドフォン

2012/01/17 22:37(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:4件

初めて質問します。
今、ベース用のヘッドフォン(イヤホン)を探しています。
ベース(Fender JAZZ BASS TRADE MARK ELECTRIC BASS)
アンプ(Pathfinder Bass 10)
で家で夜の練習用にオススメを教えて頂きたいです。
因みに16歳で最近始めたばかりです。
宜しくお願いします。

書込番号:14035044

ナイスクチコミ!0


返信する
meidaifuさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:5件

2012/01/18 13:03(1年以上前)

予算を挙げた方が良いと思います

低価格帯ならオーテクのCKMシリーズ
高くていいならWestone4,SE425,UM3X

書込番号:14036884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/01/18 19:19(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
予算は一万円前後で考えております。
ベース練習用として考えた場合、ヘッドホンとイヤホンとで違いはどうなのかも知りたいです。
すみません初心者なもので宜しくお願いします。

書込番号:14037929

ナイスクチコミ!0


meidaifuさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:5件

2012/01/19 00:44(1年以上前)

僕も高校の時にベースやってましたよ んで、だんだんノッてくるとヘッドホンは邪魔です。
また、それなりの遮音性も必要だと思いますので、SE215なんか良いと思います。ライブとかでベーシストもこういうの付けてますよね?
やっぱり雰囲気は上達するのに大事です。

書込番号:14039560 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/01/19 05:50(1年以上前)

meidaifuさんアドバイスありがとうございます。
邪魔に感じて来るのはおっしゃる通りですね。
SE215検討してみます。

書込番号:14039919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/01/28 15:24(1年以上前)

返信遅くなりすみません。
meidaifuさんのアドバイスをグッドアンサーとさせて頂きました。
ありがとうございました。

書込番号:14078393

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング