MW600
- 単独でもラジオが楽しめるFMチューナーを内蔵した、ワイヤレスステレオヘッドセット。密閉型インナーイヤーヘッドホンが付属する。
- 着信電話番号、電池残量、FMラジオ周波数、日本語楽曲タイトルなどを表示できる有機ELディスプレイを搭載。
- 接続機器を3台まで登録できる「マルチペアリング」に対応。通話用・音楽用など別用途で使用する場合、2台同時接続が可能。
| ¥- | |||
| ¥- |
2010年10月に購入し、問題なく使用できていたのですが、先日突然動かなくなってしまいました。
電源ボタンを長押ししても反応せず、充電に繋いでもディスプレイに何も表示されません(もちろん長時間充電しても変化ありません)。
デザインや性能など、とても満足できる物であったため、修理に出そうかと悩んでいるんですが・・・
一年保障が終了した直後であったためなかなか踏み出せずにいます。
同様の症状で、修理に出された方いらっしゃいますでしょうか?
書込番号:14037468
0点
http://www.sonyericsson.co.jp/support/customercenter/semcj_accessory.html?cid=265647
メールかTELで修理費用を聞いてみては。でも同機種に買い換えた方が安いし早いと思うけど。
書込番号:14037802
1点
一日中充電してみてください(ACアダプターで24時間)
それで復活しました 使用頻度によるけど..
もしそれでもダメならバッテリの劣化でしょう。
書込番号:14038467
![]()
1点
アドバイスありがとうございます。
丸一日充電していたら復活しました!
再度故障しないことを祈りつつ、使用したいと思います。
本当にありがとうございました!!
書込番号:14045814
2点
私も電源が入らない件で悩まされています。
これまで保証期間ないで2回!交換してもらっていますが、
3回目も1か月あまりで同様の症状。保証期間がちょうど切れましたが、
再度ソニーへ申し立てる予定です。使い方はマラソンのときに装着しているだけなので
おかしな使い方とは思いません。汗がついた手で操作しているぐらいでしょうか。。
途中、音量も勝手に下がってきたり挙動がおかしくなります。もしかしたら湿気に
かなり弱い構造になっているのかもしれません。これまで、誤操作で勝手に通話モードになり、
ご迷惑をかけたケースもあり、使い勝手ではMW1の方がいいと思います。
往年のソニーファンなのですが、もう執着しない方がいいのかもしれません。
書込番号:15998148
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > MW600」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2016/06/23 15:29:07 | |
| 4 | 2015/11/29 19:20:24 | |
| 5 | 2015/04/19 0:03:27 | |
| 0 | 2013/12/19 18:02:16 | |
| 8 | 2013/11/10 14:24:30 | |
| 6 | 2013/10/03 11:31:49 | |
| 4 | 2013/10/26 13:43:24 | |
| 8 | 2013/08/25 6:19:17 | |
| 5 | 2013/06/18 14:58:10 | |
| 3 | 2013/06/10 2:23:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ヘッドセット
(最近3年以内の発売・登録)







