『オリンパス監理銘柄から特設注意市場銘柄へ』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『オリンパス監理銘柄から特設注意市場銘柄へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス」のクチコミ掲示板に
オリンパスを新規書き込みオリンパスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス

クチコミ投稿数:85件

とりあえず上場廃止は免れたみたいですね。

ですがユーザーとしては複雑な心境です。

誠心誠意を見せてくれ〜!

書込番号:14046279

ナイスクチコミ!6


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2012/01/20 20:23(1年以上前)

全くその通りですね。

書込番号:14046347

ナイスクチコミ!1


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2012/01/22 18:03(1年以上前)

なるようになる、 ならないようにはならない d(-_^)

我々ユーザーは 粛々と愛機を使い続けていくだけです、

  (株を持ってる人は違うんだろなぁー・・・・)
               

書込番号:14054891

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2012/01/22 19:27(1年以上前)

同じようなスレがたっていたはずだが・・・?

本来ならば、上場廃止とすべきところ、格別なる情けをもって、
「執行猶予付き判決にした」と言ったところでしょうかね?

随分、大甘な気もするが・・・

書込番号:14055199

ナイスクチコミ!1


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:203件

2012/01/23 09:35(1年以上前)

何しろ、お婿さん候補が5人もいる人気者ですから…
http://diamond.jp/articles/-/15791

書込番号:14057529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:5件

2012/01/23 12:52(1年以上前)

大甘な裁定が下りましたね。事件の規模や額からは、この裁定は疑問ですが、ユーザーとしては、少しホッとした感じです。
SONYと提携の公算が高そうなので、カメラユーザーとしては、撮像センサーの性能UPが見込めるのでは?と感じました。提携先が、Panasonicではない辺り、もしかしたら、新一眼は、SONYセンサーだったりして(笑)

書込番号:14058047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件

2012/01/23 17:18(1年以上前)

Mustela ermineaさんへ

>同じようなスレがたっていたはずだが・・・?
どこでしょうか?スレ立て時、一応確認しましたが。
大甘には同じ意見です。
ですが、赤字部門には試練のときです。
頑張ってもらいたい。

ペンペン7さんへ

内視鏡での業務提携のニュースだったかと思います。
まぁ、まだ無いでしょう。
今後の展開には注目ですね!

書込番号:14058789

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件

2012/01/24 01:41(1年以上前)

日曜日の昼に見たときに、同じようなスレがあったのじゃが、消されてしもうての・・・
(怒りアイコンにしたのは、「なぜ、そのスレッドを消したのか?」という抗議の意味もあってのことじゃ)

ライブドアとの比較など、結構、辛辣な意見も多く書き込まれていたしな・・・

書込番号:14060918

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件

2012/01/24 15:01(1年以上前)

Mustela ermineaさん
見てましたが、こちらが先ですよ。

書込番号:14062408

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デジタル一眼カメラ > オリンパス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今なお現役 1 2026/01/02 21:58:34
E-PL8で輪が準消失状態の土星と木星を撮りまqした 0 2025/12/03 23:56:59
中古で購入する際について 10 2025/11/25 15:32:32
シャッター幕が開かない 3 2025/11/22 23:15:07
レンズカバーが開かない 6 2025/11/22 21:33:33
バッファの表示はありますか? 0 2025/11/06 18:38:03
皆さんの知恵をお貸し下さい 11 2025/10/21 21:21:58
修理か買い換えか 7 2025/10/19 17:57:13
電池のフタが取れた 8 2025/10/11 14:18:49
IS故障2 2 2025/09/25 10:14:53

「デジタル一眼カメラ > オリンパス」のクチコミを見る(全 366912件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング