『対応白ロムスマホについて教えてください。』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『対応白ロムスマホについて教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話

クチコミ投稿数:40件

m(_ _)m宜しくお願いします
現在イー・モバイルの通話用黒SIM有りで、
これが使える白ロムスマホを探しているのですが
どの機種が使えるでしょうか?(通話用、自宅Wi-Fi専用の用途です。ちなみにイー・モバイルのXperiamini等はNGです。)
(別の方のスレッドにて、イー・モバイルは1700MHzだからXperiaは使えないよ。との書き込みがあり、じゃあどの機種を買えば使えるのかと思い…)

書込番号:14060448

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/24 12:56(1年以上前)

以下を参照されるとよいと思います。

http://s.ameblo.jp/bomber1129/entry-11030207495.html

書込番号:14062059

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2012/01/24 14:45(1年以上前)

SCスタナーさん返レスありがとうございました。

リンク先を読みました。Σ(´∀`;)
やっぱFのあの機種ぐらいしかないんですねぇ

いやぁ〜ためになりました!ありがとうございました。

書込番号:14062364

ナイスクチコミ!0


Elliottさん
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:87件 煩悩は108じゃ足りない 

2012/01/24 22:12(1年以上前)

今出てるものだとマイナーな輸入端末よりGS02。どうせ1700MHz対応のハイエンドスマホがないからね。
最近出る予定の機種だとHuawei Ascend P1は1700MHz対応。GS03としてイーモバから出るっぽいから、待ってればGWぐらいには出ると思う。

書込番号:14064016

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2012/01/25 00:34(1年以上前)

Elliottさん、どうもどうも、レスありがとうございますm(_ _)m
いゃ〜しかしGWは長いっす
何はともあれ情報ありがとうございます。ちょっとjuggly.ch等でその機種研究します♪(´ε` )

書込番号:14064799

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング