『購入価格について』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入価格について

2012/01/25 15:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 kryhさん
クチコミ投稿数:3件

初スマホです。
ドコモにて事前予約をして購入しようと思います。

分割だと月々サポート割引が適用され安くなるみたいですが、一括購入の場合は何か割引が適用されるのでしょうか?

書込番号:14066580

ナイスクチコミ!3


返信する
hipiさん
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:12件

2012/01/25 15:46(1年以上前)

一括でも、分割でも端末本体の値段は同じです。

書込番号:14066673

ナイスクチコミ!3


スレ主 kryhさん
クチコミ投稿数:3件

2012/01/25 15:57(1年以上前)

>hipiさん
回答ありがとうございます。
一括購入でも、月々サポート割引が適用されるって事なんですね。それなら一括で購入しようかな。

月々なので、分割じゃないと安くならないかと思ってました(^^;

書込番号:14066707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:7件

2012/01/26 08:12(1年以上前)

こんにちは。

私も分割でないと月々サポート受けられないと思ってました。

例えば5万の端末で、月々サポート適用により3万になるとして、一括払いはとりあえず端末代5万しはらい、その後月々の請求より月々サポート分を引かれる感じですか?

書込番号:14069479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


r7bypassさん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:55件

2012/01/26 09:41(1年以上前)

そうですね。
一括は最初に端末代を全て払う形になります。
そして一括も分割も月々サポートがその名の通り毎月月額請求から差し引かれます。

ちなみにヨドバシなどの家電量販店ですと一括購入の場合、お店のポイントがつくことが多いですね。
逆にDSですと、「頭金」名目で端末代に加算されて金額が上乗せされるので、
量販店などより割高になるケースがあります。

書込番号:14069657 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kryhさん
クチコミ投稿数:3件

2012/01/26 10:04(1年以上前)

>r7bypassさん
詳しく説明して頂きありがとうございます。

量販店のポイント狙いも良いですね。

参考になりました。

書込番号:14069696

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング