『ペンタイルについて!』のクチコミ掲示板

MOTOROLA PHOTON ISW11M au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 7日

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:16GB(データフォルダ容量:16GB) MOTOROLA PHOTON ISW11M auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ペンタイルについて!』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOTOROLA PHOTON ISW11M au」のクチコミ掲示板に
MOTOROLA PHOTON ISW11M auを新規書き込みMOTOROLA PHOTON ISW11M auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ペンタイルについて!

2012/01/25 17:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > MOTOROLA PHOTON ISW11M au

スレ主 北の王さん
クチコミ投稿数:131件

MOTOROLA PHOTONは、ペンタイルだそうですけど、動画や画像を見てて気になったことはありますか?

書込番号:14066999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
jonasanjさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:10件 MOTOROLA PHOTON ISW11M auのオーナーMOTOROLA PHOTON ISW11M auの満足度4

2012/01/25 17:43(1年以上前)

明るい所では結構見やすいですが、少し慣れてくるとやはり他と違うって感じがします。
別段見難さはないですけど・・・・違和感は少し・・・・
一般的にEVO 3Dの方が良いと言われますが・・・・・
気にならない方は全然気にならないと思いますよ。でも実際に触ったほうが良いですね、いろいろと。

書込番号:14067022

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:74件

2012/01/25 17:48(1年以上前)

今、この機種より閲覧、書き込みしてますけど、私が使ってるメガネのおじさんアバターアイコンの肌の色が黒っぽい肌色です。

ステータスバーのアイコンはギザギザです。

動画や画像も黒の発色が悪いですし、黄色っぽい色も黒ずんだりします。

ペンタイルはクオリティ軽視、省エネ志向ですから、高画質を求める人は気になるでしょうが、

安物しか知らない人や、省エネ志向の人は気にならないと思います。

ということで、気になるかは人によりけりなので、実物を触ったらイイと思いますよ。。

書込番号:14067037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/13 11:03(1年以上前)

購入して早3ヶ月。
当方安物しか知らないようで、特に粗は気になりません。

ま、上の人も言うように実物を見るのが近い道じゃないかと。

書込番号:14147449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:74件

2012/02/13 11:55(1年以上前)

簡単なテストですが、YouTubeでBiohazard6のプロモーションビデオがあるので、試しに見てみるとペンタイルの粗がよくわかります。
Biohazardはよくわかりませんが、HDで検索したらたまたまヒットしたからです。

あとは一本でもこれで映画を見れば粗がよくわかります。

あと、夜撮った写真も見るに耐えないほど粗が出ます。


当方、これとgalaxy nexusを持ってますが、ペンタイル画質の粗は気になりますが、それ以上に省エネなのが気に入ってます。

書込番号:14147603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MOTOROLA PHOTON ISW11M au
MOTOROLA

MOTOROLA PHOTON ISW11M au

発売日:2011年10月 7日

MOTOROLA PHOTON ISW11M auをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング