SONYの52EX700ユーザーです。購入後1年ちょい、最近リモコン電源オンすると緑焼けみたいな、全体的に緑がかった液晶画面にたまーになります。しばらくすると元に戻ります。1分ぐらいかな…。それか、本体のメイン電源オフにして10秒ぐらい、で、起動させると元に戻る感じですわ。一応、5年保証期間内なんで今のところ様子見やけど…SONYのテレビユーザーで、同じような液晶現象になった方いませんか?早めに交換、修理に出したほうがいいのでしょうか?優しい方、教えて下さい。
書込番号:14080190
0点
スレ主さん
お気の毒です。
現象が再現できるのであれば、修理依頼をするべきです。
再現性の無い修理は仮定対応になります。
書込番号:14081023
0点
「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2026/06/27 23:08:51 | |
| 2 | 2026/06/27 12:05:08 | |
| 7 | 2026/06/27 14:38:55 | |
| 2 | 2026/06/26 19:58:43 | |
| 1 | 2026/06/26 11:07:00 | |
| 14 | 2026/06/28 1:40:33 | |
| 3 | 2026/06/26 14:45:13 | |
| 9 | 2026/06/27 11:20:13 | |
| 1 | 2026/06/25 4:31:27 | |
| 3 | 2026/06/24 19:56:05 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)






