『鳴動時間』のクチコミ掲示板

PRADA phone by LG L-02D docomo

「PRADA」とコラボレーションしたAndroidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月26日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh PRADA phone by LG L-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

PRADA phone by LG L-02D 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『鳴動時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRADA phone by LG L-02D docomo」のクチコミ掲示板に
PRADA phone by LG L-02D docomoを新規書き込みPRADA phone by LG L-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

鳴動時間

2012/01/31 17:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > PRADA phone by LG L-02D docomo

クチコミ投稿数:101件 PRADA phone by LG L-02D docomoの満足度5

たびたびスミマセン。
着信やメールの鳴動時間はどのうよに設定すればよいのですか?

書込番号:14091297

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/01/31 17:32(1年以上前)

spモードメールは、spモードメールアプリを起動し、
メール設定→受信→着信音鳴動時間およびバイブレーション時間
で、設定できます。

書込番号:14091360

Goodアンサーナイスクチコミ!0


sakuyakoさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/31 17:33(1年以上前)

spモードメールの場合は

spモードメール→メール設定→受信→着信音鳴動時間

で、設定できます。

着信の場合とは、電話着信のことでしょうか?

書込番号:14091364

Goodアンサーナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/01/31 17:37(1年以上前)

着信とは電話のことでしょうか。
電話は呼び出しが続いている限り、着信音が鳴っているのが普通で、変更はできないと思います。

書込番号:14091375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件 PRADA phone by LG L-02D docomoの満足度5

2012/01/31 17:37(1年以上前)

はい。電話着信です。

書込番号:14091376

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/01/31 19:19(1年以上前)

解決済みですが、スレ主様は留守番電話サービスは契約されていますでしょうか?

もし契約していれば、

設定→通話設定→ネットワークサービス設定→留守番電話→留守番呼び出し時間の設定で0〜120秒の間で設定出来ますよ。

書込番号:14091749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > PRADA phone by LG L-02D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

PRADA phone by LG L-02D docomo
LGエレクトロニクス

PRADA phone by LG L-02D docomo

発売日:2012年 1月26日

PRADA phone by LG L-02D docomoをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング