『静止画のキャプチャ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥95,000

タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Express エンコード方式:ハードウェア キャプチャフォーマット:AVI HDRECS(RC)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDRECS(RC)の価格比較
  • HDRECS(RC)のスペック・仕様
  • HDRECS(RC)のレビュー
  • HDRECS(RC)のクチコミ
  • HDRECS(RC)の画像・動画
  • HDRECS(RC)のピックアップリスト
  • HDRECS(RC)のオークション

HDRECS(RC)カノープス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月下旬

  • HDRECS(RC)の価格比較
  • HDRECS(RC)のスペック・仕様
  • HDRECS(RC)のレビュー
  • HDRECS(RC)のクチコミ
  • HDRECS(RC)の画像・動画
  • HDRECS(RC)のピックアップリスト
  • HDRECS(RC)のオークション

『静止画のキャプチャ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDRECS(RC)」のクチコミ掲示板に
HDRECS(RC)を新規書き込みHDRECS(RC)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

静止画のキャプチャ

2012/02/02 13:53(1年以上前)


キャプチャーボード・ビデオキャプチャ > カノープス > HDRECS(RC)

クチコミ投稿数:13件

購入検討中なのですが付属ソフトで静止画のキャプチャは可能でしょうか?

書込番号:14098835

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/02/02 23:32(1年以上前)

静止画キャプチャ機能はありません。
PrintScreenで撮るとか録画後に編集ソフトで切り出すような工夫も不可能ではありませんが。

書込番号:14100892

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2012/02/03 07:17(1年以上前)

ありがとうございます 
私の用途として買ってしまったら大変なところでした・・

同じメーカーの「HDRECS(RC2)」にしておきます http://pro.grassvalley.jp/catalog/hdrecs/hdrecs_index.php
ありがとうございました

書込番号:14101693

ナイスクチコミ!0


RB25DEさん
クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:95件

2012/02/26 08:43(1年以上前)

遅いかもしれませんが、HDRECS(RC2)にしても同じことかと。
一つの方法として、フリーのGOM PLAYERで静止画キャプチャが出来ますので、
動画として取り込んだファイルを再生させれば静止画キャプチャすることは出来ます。

書込番号:14205379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/02/26 11:53(1年以上前)

一緒でした(静止画キャプチャを付属ソフトでできませんでした)
なので画面(オーバーレイ)をマウスクリックで自動的に保存する
フリーウェアで入れてっ全画面表示するようにしたら
無事解決しました。とは言っても若干劣化してるような気もしますが
HD最優先だったので仕方ないですね^^

書込番号:14206122

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDRECS(RC)
カノープス

HDRECS(RC)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月下旬

HDRECS(RC)をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング