『ケースはいるもの物がわかりません』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ケースはいるもの物がわかりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCケース」のクチコミ掲示板に
PCケースを新規書き込みPCケースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ケースはいるもの物がわかりません

2012/02/05 01:44(1年以上前)


PCケース

クチコミ投稿数:18件

マザーボードがはりるものがわかりません
 X8DAH+-F 入るのを探してます。

書込番号:14109440

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/02/05 02:03(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000028758/

裏配線を諦めれば入るかと。

http://kakaku.com/item/K0000012742/

安いところだとこういうところとか。

書込番号:14109485

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/02/05 02:34(1年以上前)


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/02/05 02:37(1年以上前)

「リンクス」
仕様書には書いていませんが、製品紹介では…
http://www.links.co.jp/items/antec-case/p193v3.html

書込番号:14109540

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/02/05 13:06(1年以上前)

P193でも裏配線ができそうな気はしません。
入るかどうかならどうにかならないこともない(天井のファンが干渉しないかは不明)ですが。

書込番号:14110885

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/02/05 13:17(1年以上前)

P193 V3
ま、こんなイメージでしょうか。

書込番号:14110915

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2012/02/05 17:39(1年以上前)

ありがとうございます。
やってみます!!

書込番号:14111854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/02/06 00:57(1年以上前)

やってみるのは止めないけど、ピンクモンキーさんのイメージ道理にならないことは確実なのでそこだけは気を付けてね。
甜さんがGS1000 SEですら裏配線をあきらめて、と書いたほどのマザーなので。

意味が分からないようだったら、ピンクモンキーさんのイメージは拡張スロットの位置関係だとかPS/2ポートの位置がおかしい、ということから想像してみてね。

書込番号:14113946

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/02/06 01:47(1年以上前)

ツノが付いてる赤いヤツさん 

実は、今日になって改めて自分はやったことを見つめなおし、位置関係が間違っていることに気づきました。
奥行はギリギリセーフのようですけど、高さは347oだったのですね、このマザボ。
右端と上部のネジに位置だけを見てしまっていました。
確かに天板ファンとは干渉すると思います。
スレ主さん、もうご覧にはなっていないかな〜(涙)
販売店で現物を合わせたりするのが一番確実なのですが、大変申し訳ございません。

ツノが付いてる赤いヤツさん 
ご指摘を有難うございました。

書込番号:14114042

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「PCケース」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング