『ついに大阪でも…』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ついに大阪でも…』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ついに大阪でも…

2012/02/06 12:41(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

スレ主 丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件

http://gigaplus.makeshop.jp/gcom1420/PAF/index.html
お祭りです!

2.25…
毎年忙しい時期で休みとれません…
どうして日曜にされなかったのか…

書込番号:14115162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:104件

2012/02/06 13:02(1年以上前)

夜勤で仕事だ!!

行きたいけど無理。

そもそも岡山から大阪でも結構距離あるんですよね。

ポタってことはALOのMk3試作とかあるのかな?

書込番号:14115249

ナイスクチコミ!1


スレ主 丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件

2012/02/06 17:52(1年以上前)

詳細は明日ぐらいに発表みたいですね。
なんとか午前で上がれないか画策してます…

来年以降も継続してくるのか気になります。

書込番号:14116095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件

2012/02/07 22:04(1年以上前)

参加メーカーも発表になりました。
ALOもありますね。
AprilmusicやNaspec辺りが参加という事で据え置き機もいくつかありそうですね。

マジで行きたいけど、仕事休めそうにないウーん、

書込番号:14121711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング