『ナンバーフレーム』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX 2011年モデル

『ナンバーフレーム』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX 2011年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX 2011年モデルを新規書き込みN-BOX 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ナンバーフレーム

2012/02/07 20:36(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX 2011年モデル

クチコミ投稿数:39件

NBOXの社外品の適合するナンバーフレームはありますでしょうか。
ちなみにGLパッケージのモデルで希望です。

書込番号:14121186

ナイスクチコミ!0


返信する
ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2012/02/07 21:12(1年以上前)

バンパーとの隙間があれば、どれでも大丈夫だと思います。
フレームよっては、取り付け寸法の記載があるので確認できますよ。

書込番号:14121390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2012/02/08 08:52(1年以上前)

ai3ri様
実車を見た場合フロントはナンバー上下に余裕が無く
リアはナンバー押さえのつめが下部にあるために実際にフレームをつけた方が
いらっしゃれば感じをお聞きしたいと思っております。

書込番号:14123459

ナイスクチコミ!0


JTNさん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:9件

2012/02/08 09:28(1年以上前)

私はカスタムに装着したのですが、確かに前後とも上方向に余裕がありません。
ですから、派手なデコレーション枠だと、確実に干渉すると思います。
参考までに、装着した物を。

SEIWA K267 フロント&リアナンバーフレームセット2 です。

これですと、ギリギリ干渉せず装着出来ます。
リアの爪もかわせる切込みがあるので、問題ありませんが
リア側をネジ1本で止める(挟み込む)だけなので、多少ガタツキがあります。

書込番号:14123550

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2012/02/08 12:01(1年以上前)

JTNさん
ありがとうございます。
K267でがたつきの無いように取り付けを工夫してみようと思います。

書込番号:14124054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2012/02/11 10:37(1年以上前)

先ほど GLパッケージにK267取り付けました。
収まりもきっちり余裕はないですが
取り付けビスの位置によってK267の遊び穴を少し広げました。

書込番号:14137589

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX 2011年モデル
ホンダ

N-BOX 2011年モデル

新車価格:119〜180万円

中古車価格:9〜200万円

N-BOX 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <720

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXの中古車 (全3モデル/13,626物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング