『河津桜の撮影ポイント』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『河津桜の撮影ポイント』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

河津桜の撮影ポイント

2012/02/07 23:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

こんばんは。

河津桜を今月末に友達と撮りに行く予定なんですけれど、
ポスターとかでよく見るコレ、
http://nakayamatsu.cool.ne.jp/tb05012936.jpg
これって何処で撮っているのでしょうか?
http://g.co/maps/e7859
撮影ポイントを地図で教えていただけると嬉しいです♪

書込番号:14122496

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:961件Goodアンサー獲得:157件

2012/02/08 00:25(1年以上前)

多分建物の屋上。

一般の人では無理だと思う。

むしろ河原に降りて、菜の花と一緒に写すと綺麗だよ。

あとは人も写っちゃうけど赤い橋は映える。

それと少し歩くと原木があるのでお勧めです。

どっちにしても結構きれいなので楽しんできてください。

書込番号:14122655

ナイスクチコミ!4


chmod775さん
クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:8件

2012/02/08 00:45(1年以上前)

そのような高台ポイントはなかったと思います。
みやげの試食がやたら多いです。
あとクラブツーリズムとかも多かったです。

書込番号:14122738

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:68件

2012/02/08 00:57(1年以上前)

撮影用に、一般のお家の上から撮らせても立ったんでしょうね。
今年は、開花促進剤などで、長期間楽しめそうですね。

しばらく通ってた僕からアドバイスなんですが、電車お薦めします。
車だと、早朝じゃないと駐車場埋まっちゃいますし、駐車場探しでかなり時間撮られちゃいます。
帰りも渋滞で大変です。

是非、いい写真撮ってきてください。

書込番号:14122773

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:452件

2012/02/08 01:05(1年以上前)

皆さんレス有難うございます。
やっぱり民家の屋根の上とか建物の上ですよねこれ。
ブログとかの作例でこのアングルのが一枚もないので不思議に思っていました。
色々楽しんできたいと思います♪

書込番号:14122796

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2012/02/08 08:02(1年以上前)

クレーン車?かなり高い車の上からじゃないかな?
グーグル地図で"河津町"を検索すると近い写真が見られますね。
切れていると思うけど・・・。
http://maps.google.co.jp/maps?q=%E6%B2%B3%E6%B4%A5%E7%94%BA&oe=utf-8&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&client=firefox-a&um=1&ie=UTF-8&sa=N&tab=wl

書込番号:14123352

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/02/08 14:14(1年以上前)

昨年2月にクラブツーリズムで行きましたが、こんな高い場所は無かったと思います。
かなり高いビルからの撮影ではないでしょうか?

書込番号:14124559

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズを認識しません。 15 2025/12/26 6:30:18
フリッカーについて 3 2025/12/25 23:51:16
MC-11動いています。 9 2025/12/26 7:47:34
カメラのキタムラの中古カメラ 7 2025/12/26 7:19:07
SONY a7c2 とRICOH GR-W 31 2025/12/26 6:15:41
スマホと接続できない 4 2025/12/26 3:53:08
「Z 9」が発売されてから4年が経ちました。 5 2025/12/25 17:13:39
今年もサンタがやってきた 0 2025/12/24 20:13:58
被写体自動追尾AF 2 2025/12/24 20:25:19
ローリングシャッター歪みについて 37 2025/12/25 20:19:17

「デジタル一眼カメラ」のクチコミを見る(全 4319679件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング