こんばんは。
河津桜を今月末に友達と撮りに行く予定なんですけれど、
ポスターとかでよく見るコレ、
http://nakayamatsu.cool.ne.jp/tb05012936.jpg
これって何処で撮っているのでしょうか?
http://g.co/maps/e7859
撮影ポイントを地図で教えていただけると嬉しいです♪
書込番号:14122496
0点
多分建物の屋上。
一般の人では無理だと思う。
むしろ河原に降りて、菜の花と一緒に写すと綺麗だよ。
あとは人も写っちゃうけど赤い橋は映える。
それと少し歩くと原木があるのでお勧めです。
どっちにしても結構きれいなので楽しんできてください。
書込番号:14122655
4点
撮影用に、一般のお家の上から撮らせても立ったんでしょうね。
今年は、開花促進剤などで、長期間楽しめそうですね。
しばらく通ってた僕からアドバイスなんですが、電車お薦めします。
車だと、早朝じゃないと駐車場埋まっちゃいますし、駐車場探しでかなり時間撮られちゃいます。
帰りも渋滞で大変です。
是非、いい写真撮ってきてください。
書込番号:14122773
3点
皆さんレス有難うございます。
やっぱり民家の屋根の上とか建物の上ですよねこれ。
ブログとかの作例でこのアングルのが一枚もないので不思議に思っていました。
色々楽しんできたいと思います♪
書込番号:14122796
1点
クレーン車?かなり高い車の上からじゃないかな?
グーグル地図で"河津町"を検索すると近い写真が見られますね。
切れていると思うけど・・・。
http://maps.google.co.jp/maps?q=%E6%B2%B3%E6%B4%A5%E7%94%BA&oe=utf-8&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&client=firefox-a&um=1&ie=UTF-8&sa=N&tab=wl
書込番号:14123352
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2026/06/24 20:32:41 | |
| 2 | 2026/06/25 2:50:16 | |
| 4 | 2026/06/25 4:04:15 | |
| 20 | 2026/06/25 5:39:59 | |
| 7 | 2026/06/24 17:52:01 | |
| 1 | 2026/06/23 11:05:50 | |
| 15 | 2026/06/25 6:39:14 | |
| 0 | 2026/06/23 0:18:33 | |
| 28 | 2026/06/24 20:25:18 | |
| 8 | 2026/06/22 20:45:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)








