『マークX120系後期型H20年式 ルームランプ』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『マークX120系後期型H20年式 ルームランプ』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 マークX120系後期型H20年式 ルームランプ

2012/02/10 00:19(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:11件

教えてください(^^)マークXに乗っています。

フロントルームランプ とセンタールームランプ ラゲッジルームランプ ドアカーテシルームランプ の各ルームランプ形状?型番?全て分かる方いますか?

すみません、いじるのが初めてなので(:_;)
よかったら教えてくださいませ。

書込番号:14131967

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:760件Goodアンサー獲得:130件

2012/02/10 00:35(1年以上前)

アベンシス24さん、こんばんは。

電球のサイズ等に関しては、取り扱い説明書に記載されています。そちらで確認された方が無難だと思います。

書込番号:14132029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2012/02/10 05:30(1年以上前)

アベンシス24さん。 

センタールームランプのみT10×31、その他全てT10です。
但し、大型イルミネーション装着車の、センターとフロントパーソナルはLEDです。

書込番号:14132476

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2012/02/10 09:57(1年以上前)

すーぱーりょうさんありがとうございました。

早速明日購入します

書込番号:14132987

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
運転中の腰痛の悩み 9 2025/10/03 13:13:23
CB18エンジンのオイル滲み 1 2025/10/03 0:13:13
メンテナンスリセットができない 3 2025/10/03 10:37:35
2018年TXLディーゼルプラドです。 2 2025/10/03 10:39:39
高速道路の出口の先で渋滞 7 2025/10/03 13:23:38
納車 0 2025/10/02 14:49:35
新規契約しました 0 2025/10/02 14:35:56
ルーフスポイラーの剥がれ 19 2025/10/03 7:59:48
ソリオsz 47s 走行中異音 9 2025/10/03 8:38:54
EV充電料金 Terra Charge 業界最安値キャンペーン価格 0 2025/10/02 7:30:30

「自動車(本体)」のクチコミを見る(全 2579939件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング