主人のプレゼントに以前から欲しいな〜。と言っているヘッドセットをプレゼントしたいのですが自分なりに調べてみたのですが、このての商品は初めての為、どれがいいのか全くわかりません!
主人は船の上での仕事をしていて、風の音・船のエンジン音等の雑音が多いと思われます。
海に落とすといけないので、耳かけタイプがいいと思っています。
携帯は2個持っています。(2個ともiモード携帯です)
音声機能?が付いている物・使用時間が長いのがいいです。(待機時間も含め)
わがままとは思いますが、1万以内でありますでしょうか?
主に通話で使用いたします!!よろしくおねがいいたします!
書込番号:14153277
0点
何とつなげるのでしょうか?
携帯電話?パソコン?
書込番号:14153355
0点
Jabra EXTREME2
http://kakaku.com/item/K0000320608/
http://www.jabragn.jp/mobile/EXTREME2/
各機種対応情報
http://www.jabragn.jp/support/list_mobile.html
取扱説明書
http://www.jabragn.jp/product_pdf/EXTREME2_UM.pdf#search='Jabra EXTREME2'
携帯機種が分からないので・・・使えるかは?参考程度に
携帯の機種名を書かれたほうが良いですよ。
書込番号:14153410
0点
Bluetoothヘッドセットは最近人気が出てきて、最新機能を搭載したものが各社から販売されている。
騒音が大きい場合はノイズキャンセラー付きがいいけど、通常のマイクで風切り音を押さえ込むのはなかなか難しいから骨伝導マイクがいいかも。
ただ普通のマイクではないから、こちらの声が少し変わることがある。それと耳フックがないタイプだからストラップで首からぶら下げた方がいい。
例:JAWBONE ICON
http://kakaku.com/item/K0000246287/
http://www.trinity.jp/products/jawbone/icon/
書込番号:14153463
1点
皆様、回答ありがとうございます!つなげるのは、携帯電話です。f-06BとF-08Bです!
あと、Plantronicsというメーカーはあまり良くないですか?
書込番号:14153619
0点
>携帯電話です。f-06BとF-08Bです!
Bluetooth接続なら、F-06Bは対応しますが、F-08Bは非対応ですね。
>Plantronicsというメーカーはあまり良くないですか?
良いですy
防滴・防水機能をもつモノはありませんが。
書込番号:14153661
0点
海上で使うなら防水防滴のヘッドセットは安心感があるけど、機体についた水滴がイヤーピースの隙間から耳の中に流れ込むこともあるので注意が必要。
書込番号:14155696
0点
プリンストンこの機種の前のモデル使っています。
http://www.princeton.co.jp/information/2012/02/201202101100.html
PTM-BEM5ね。
骨伝導ですよ。
大体、7900円くらいですがネットで5000円台で手に入ります。
書込番号:14159429
![]()
0点
教えていただいた、PTM-BEM5を購入する事になりそうです(*^^*)
皆さま、回答ありがとうございました☆
書込番号:14188994
0点
カカクコムに登録になったのでウォッチしておくと良いですよ。
http://kakaku.com/item/K0000342007/
http://kakaku.com/item/K0000342008/
http://kakaku.com/item/K0000342009/
書込番号:14189546
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ヘッドセット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/12/25 8:51:48 | |
| 8 | 2025/12/16 23:35:19 | |
| 9 | 2025/12/16 15:02:36 | |
| 2 | 2025/12/13 23:22:42 | |
| 0 | 2025/12/06 23:12:02 | |
| 4 | 2025/12/13 23:12:58 | |
| 7 | 2025/12/04 18:31:06 | |
| 2 | 2025/12/01 21:10:15 | |
| 0 | 2025/11/25 15:38:48 | |
| 3 | 2025/11/16 0:21:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ヘッドセット
(最近3年以内の発売・登録)






