『Skypeのビデオ通話も出来るのでしょうか…?(^^)』のクチコミ掲示板

htc EVO WiMAX ISW11HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 4月15日

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh htc EVO WiMAX ISW11HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Skypeのビデオ通話も出来るのでしょうか…?(^^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「htc EVO WiMAX ISW11HT au」のクチコミ掲示板に
htc EVO WiMAX ISW11HT auを新規書き込みhtc EVO WiMAX ISW11HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au

クチコミ投稿数:34件

ココのクチコミに対し、
クチコミ掲示板検索(キーワード)>「Skype」
で検索しましたが、
ヒットしませんでしたので質問させて頂きます m(_ _)m が、
この「htc EVO WiMAX ISW11HT au」で、
標準で入っている「Skype au」では無く、
マーケットから「Skype」を新たにインストールすれば、
Skypeのビデオ通話も出来るのでしょうか…?(^^)

「htc EVO WiMAX ISW11HT au」のスペックが、
OS>Android 2.3.4
カメラ>インカメラ、アウトカメラ、共に有り
なので、
もし使えるようなら、
IS03からの機種変更で、
昨晩、1週間取り置きして貰っている分を、
即決で、
今晩にでも契約してこようと思っているのですが…。

書込番号:14169505

ナイスクチコミ!0


返信する
king777さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2012/02/18 12:27(1年以上前)

出来る

書込番号:14170192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2012/02/18 12:45(1年以上前)

king777さん、
早速のご返信、ありがとうございます。m(_ _)m

書込番号:14170259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/19 12:44(1年以上前)

出来ないと思います。

自分もskyp使いたくていろいろ試した挙句、AUに直接聞きましたが、157と店舗の両方で2回にわたり、

こたえはともにこの機種は音声のみで、ビデオには対応してないそうです。

ぎゃくに、もしビデオ通話できるのなら、方法をおしえてくださいね。

書込番号:14174952

ナイスクチコミ!0


show2roさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:12件

2012/02/19 14:47(1年以上前)

最初からプリインストールされている skype auでは,ビデオ通話できませんが,
androidマーケットから skypeをダウンロードしてインストールするだけで,特に
設定しなくても「ビデオ通話」ができます.

ただし通話相手も「ビデオ通話」できる環境で,「ビデオ通話」を選択する必要があります.

EVOとT−01C間でも「ビデオ通話」ができました.

もっともT−01Cはインカメラが無いので,相手のビデオ映像には自分の顔は映りませんが...

書込番号:14175455

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2012/02/19 16:48(1年以上前)

リチャード・アベドンさん、
show2roさん、
いろいろと、
ご情報ありがとうございます。m(_ _)m

では、明晩、
機種変更してこようと思います。(^^)

書込番号:14175869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2012/03/08 13:19(1年以上前)

みなさんにアドバイス頂き、助かりましたが、

▼MOTOROLA PHOTON ISW11M au [シャドウブラック]
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000291307/

が、近くの、もしモンで、機種変→0円
なのを見つけたので、
結局、↑に、機種変しました。m(_ _)m

書込番号:14258545

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

htc EVO WiMAX ISW11HT au
HTC

htc EVO WiMAX ISW11HT au

発売日:2011年 4月15日

htc EVO WiMAX ISW11HT auをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング