『地図の更新の件』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『地図の更新の件』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーナビ」のクチコミ掲示板に
カーナビを新規書き込みカーナビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

地図の更新の件

2012/02/19 17:03(1年以上前)


カーナビ

クチコミ投稿数:434件

こんにちは。
皆さんの的確な助言、有り難う御座います。
このサイト助言で、パナのCN-H500Dを通販で購入し、現在、納車待ちです。
このナビは地図の無料更新のサービスが有ることを知りました(店頭のPOPにて)が、申し込みの手続き、方法がわかりません。
ご存知方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。
このナビに経度、緯度の登録ある様ですが、どの様なことに使用し、役立つのでしょうか?
緯度等えお登録しない場合は、どうなりますか?
以上、宜しくお願いします。

書込番号:14175941

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1390件Goodアンサー獲得:197件

2012/02/19 17:09(1年以上前)

地図の更新についてはこちらに記載されています。

https://secure.mci-fan.jp/navi/index.do

書込番号:14175975

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:16件

2012/02/19 17:12(1年以上前)

これでしょ。
http://panasonic.jp/car/navi/campaign/Hseries/index.html

ユーザ登録してアンケート。

書込番号:14175997

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:434件

2012/02/19 17:38(1年以上前)

たるやんさん、シンデレ+ヤンデレさん
有り難う御座います。助かります。
緯度、経度の件、解る方がいらしたら、お願いいます。
シンデレ+ヤンデレさん。泣かないで下さい。
以上、宜しくお願いします。

書込番号:14176116

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カーナビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング