『グレアパネルのモニター』のクチコミ掲示板

2011年11月12日 発売

ProLite X2377HDS-B PLX2377HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]

IPS方式パネルを採用した23型フルHD液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 ProLite X2377HDS-B PLX2377HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProLite X2377HDS-B PLX2377HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]の価格比較
  • ProLite X2377HDS-B PLX2377HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]のスペック・仕様
  • ProLite X2377HDS-B PLX2377HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]のレビュー
  • ProLite X2377HDS-B PLX2377HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]のクチコミ
  • ProLite X2377HDS-B PLX2377HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]の画像・動画
  • ProLite X2377HDS-B PLX2377HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]のピックアップリスト
  • ProLite X2377HDS-B PLX2377HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]のオークション

ProLite X2377HDS-B PLX2377HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]iiyama

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月12日

  • ProLite X2377HDS-B PLX2377HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]の価格比較
  • ProLite X2377HDS-B PLX2377HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]のスペック・仕様
  • ProLite X2377HDS-B PLX2377HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]のレビュー
  • ProLite X2377HDS-B PLX2377HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]のクチコミ
  • ProLite X2377HDS-B PLX2377HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]の画像・動画
  • ProLite X2377HDS-B PLX2377HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]のピックアップリスト
  • ProLite X2377HDS-B PLX2377HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite X2377HDS-B PLX2377HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]

『グレアパネルのモニター』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProLite X2377HDS-B PLX2377HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]」のクチコミ掲示板に
ProLite X2377HDS-B PLX2377HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]を新規書き込みProLite X2377HDS-B PLX2377HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

グレアパネルのモニター

2012/02/25 03:19(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite X2377HDS-B PLX2377HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]

スレ主 momotanAさん
クチコミ投稿数:150件

液晶モニターについてご質問させて下さい。結構お安いモニターで、23インチ〜27インチでグレアパネルのモニターはありますでしょうか?今現在はBenQのV2420HPを使用しております。どなたかお教え頂けますと幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:14199989

ナイスクチコミ!2


返信する
TS330Aさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:27件

2012/02/25 12:19(1年以上前)

http://kakaku.com/specsearch/0085/
表面処理をグレアにして自分で検索すればいい。
何もせず他人に聞けばいいと思っているなら、買い替える必要も無い。

書込番号:14201168

ナイスクチコミ!5


スレ主 momotanAさん
クチコミ投稿数:150件

2012/02/26 02:51(1年以上前)

すいません。質問の仕方が悪かったみたいです。当方パソコンモニターでPS3のゲームもします、BenQのV2420HPはゲームの動作の遅れ、残像が結構あります。そこで当方と同じような環境でゲームの動作の遅れ、残像があまり無い様な皆さんのお奨めの液晶モニターをご紹介頂けましたらと思いご質問させて頂きました。どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:14204942

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:11件

2012/02/27 07:16(1年以上前)

残像気にするからTN液晶にしましょう。それが1番ですよ。

書込番号:14210192 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2012/02/27 10:51(1年以上前)

その用途だとソニーのCECH-ZED1が最適だと思います。
応答速度が速く動画性能に優れていますし、3Dも楽しめます。
http://www.jp.playstation.com/ps3/peripheral/cechzed1j.html

書込番号:14210562

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iiyama > ProLite X2377HDS-B PLX2377HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProLite X2377HDS-B PLX2377HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]
iiyama

ProLite X2377HDS-B PLX2377HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月12日

ProLite X2377HDS-B PLX2377HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]をお気に入り製品に追加する <531

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング