『月額の使用料を上げたくない。』 の クチコミ掲示板

『月額の使用料を上げたくない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo(ドコモ)携帯電話」のクチコミ掲示板に
docomo(ドコモ)携帯電話を新規書き込みdocomo(ドコモ)携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 月額の使用料を上げたくない。

2012/02/25 13:15(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話

クチコミ投稿数:40件

これからスマートフォンに換えようと思っています。
現在の料金プランは、タイプSバリューとパケ・ホーダイダブルで、
月の使用料が3500〜4500円程度です。
出来るだけ、自宅では無線LANに接続して、パケット代を浮かせば、
これまでと同額程度に抑えられるものでしょうか?

書込番号:14201435

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/02/25 13:30(1年以上前)

>出来るだけ、自宅では無線LANに接続して
この程度の努力では、間違いなくパケット代は上限まで行くと思った方がいいです。
必要なメールの送受信時以外は3Gを完全にOFF設定して、抑えられるかどうかでしょう。

書込番号:14201502

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/02/25 17:35(1年以上前)

以下が参考になると思います。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000291316/SortID=14110051/#14112055

書込番号:14202476

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2012/02/26 22:35(1年以上前)

うみのねこさん、SCスタナーさん、ありがとうございます。
とりあえずガラケーに機種変更して、スマホの状況を見守ろうかと思います。

書込番号:14209055

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング