『Lenovo G570 のメモリー増設で迷っています。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Lenovo G570 のメモリー増設で迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「メモリー」のクチコミ掲示板に
メモリーを新規書き込みメモリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

Lenovo G570 のメモリー増設で迷っています。

2012/02/25 19:50(1年以上前)


メモリー

クチコミ投稿数:5件

43347GJですが、現在標準の2GBなのですが2GB1枚増設で4GBか
4GBを2枚で8GBにするのが良いのか。
コストパフォーマンス等からどちらがよいのでしょうか。

書込番号:14203037

ナイスクチコミ!0


返信する
ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2012/02/25 20:09(1年以上前)

安全のため2枚セットを買うとすると、4GB2枚の方が
割安ですね。(ビット単価が安い)
2GB1枚増設が費用は最小ですみますが、
1枚追加だと特性違いで動かないリスクがあって、
もし動かないと返品・買い直しの手間がかかる。
もちろん結果オーライで無事に動くかもしれませんが。

書込番号:14203107

ナイスクチコミ!2


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/02/25 20:38(1年以上前)

どんなパフォーマンスを求めているかで違うだろ。

書込番号:14203225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2012/02/25 21:50(1年以上前)

どんなパフォーマンスか、だってよ。

書込番号:14203611

ナイスクチコミ!3


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2841件

2012/02/25 22:32(1年以上前)

コストパフォーマンスを考えてということであれば、一般的には合計4GB以上はあまり効果がありません。
2GB1枚をお勧めしますが、増設保証のあるバッファロー、アイオー以外のものであれば、相性保証をお忘れなく。

書込番号:14203836

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2012/02/29 17:04(1年以上前)

ZUUL、Excelさん報告が遅くなってすみません。
2GBを増設しました。
結果、早くなりました。
ありがとうございます。

書込番号:14220242

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「メモリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリの価格高騰・・・・。 0 2025/11/18 6:20:29
2025年11月初旬DDR5メモリ価格の急騰中に購入 2 2025/11/21 7:26:53
ドスパラ札幌店で 0 2025/11/12 0:08:47
初期不良? 5 2025/11/12 0:23:47
この値段! 3 2025/11/11 9:27:34
何故この子は売れ残っているのだろう 13 2025/11/16 11:54:37
DDR4でメモリトレーニングしてみた 0 2025/11/05 21:20:00
互換性について 9 2025/11/06 10:15:09
メモリ交換(DDR4) 3 2025/11/04 12:51:27
メモリーの上位互換性と下位互換性 5 2025/11/19 20:19:55

「メモリー」のクチコミを見る(全 82553件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング