『ファイアウォール』のクチコミ掲示板

2011年12月22日 発売

スーパーセキュリティZERO 1台用 USBメモリ版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,800

対応OS:Windows ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ スーパーセキュリティZERO 1台用 USBメモリ版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スーパーセキュリティZERO 1台用 USBメモリ版の価格比較
  • スーパーセキュリティZERO 1台用 USBメモリ版のスペック・仕様
  • スーパーセキュリティZERO 1台用 USBメモリ版のレビュー
  • スーパーセキュリティZERO 1台用 USBメモリ版のクチコミ
  • スーパーセキュリティZERO 1台用 USBメモリ版の画像・動画
  • スーパーセキュリティZERO 1台用 USBメモリ版のピックアップリスト
  • スーパーセキュリティZERO 1台用 USBメモリ版のオークション

スーパーセキュリティZERO 1台用 USBメモリ版ソースネクスト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月22日

  • スーパーセキュリティZERO 1台用 USBメモリ版の価格比較
  • スーパーセキュリティZERO 1台用 USBメモリ版のスペック・仕様
  • スーパーセキュリティZERO 1台用 USBメモリ版のレビュー
  • スーパーセキュリティZERO 1台用 USBメモリ版のクチコミ
  • スーパーセキュリティZERO 1台用 USBメモリ版の画像・動画
  • スーパーセキュリティZERO 1台用 USBメモリ版のピックアップリスト
  • スーパーセキュリティZERO 1台用 USBメモリ版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ソースネクスト > スーパーセキュリティZERO 1台用 USBメモリ版

『ファイアウォール』 のクチコミ掲示板

RSS


「スーパーセキュリティZERO 1台用 USBメモリ版」のクチコミ掲示板に
スーパーセキュリティZERO 1台用 USBメモリ版を新規書き込みスーパーセキュリティZERO 1台用 USBメモリ版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ファイアウォール

2012/02/28 04:59(1年以上前)


セキュリティソフト > ソースネクスト > スーパーセキュリティZERO 1台用 USBメモリ版

クチコミ投稿数:17件

初心者です。

Windows7のファイアウォールが有効、かつこちらのファイアウォールもONになってます。
これで良いのでしょうか?

書込番号:14214020

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件 スーパーセキュリティZERO 1台用 USBメモリ版の満足度3 ネットセキュリティブログ 

2012/02/28 12:47(1年以上前)

こんにちは、質問者さん。

ファイアウォールを2つ同時に有効にしておくことは、競合しシステムに不具合が出る危険性が考えられます。

そういうわけでどちらかを無効にしないといけません。

質問者さんの場合はスーパーセキュリティzeroをお使いですからこのケースではwindows7のファイアウォールを無効にしておいてください。

コントロールパネルから無効に設定できますので。

以上です。ご参考になさってください。

書込番号:14214979

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2012/02/29 02:29(1年以上前)

milksizegeneさん

ご回答ありがとうございます。
Windows7は、セキュリティソフトのファイアウォールを優先させて、
Windowsファイアウォールは自動で無効になると思っていたのに、
なっていなかったので不安です。

スーパーセキュリティZEROは、自動で無効にならない、ということでよろしいのでしょうか?
http://www.akakagemaru.info/port/windows7fw-disable.html

Windowsファイアウォールを無効にしましたが、
milksizegeneさんも同じ状況でしたか?(自動無効になってなかったですか?)
ZEROのファイアウォールはONになってますが、Windowsの方を無効にしたので不安です。

書込番号:14218260

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件 スーパーセキュリティZERO 1台用 USBメモリ版の満足度3 ネットセキュリティブログ 

2012/02/29 23:56(1年以上前)

質問者さんねさん、こんばんは。

確か僕の環境でもインストールした際はwindows firewallが無効になっていなかったと思います。手動で無効にした記憶がありますね。

>ZEROのファイアウォールはONになってますが、Windowsの方を無効にしたので不安です。

スーパーセキュリティのファイアウォールが有効になっていますから不安になる心配はありませんよ。

なおスーパーセキュリティのファイアウォールの設定欄にあるIDSという機能がありますね?この機能は使い方を理解していますと有用な機能ですが、セキュリティレベルを上げすぎますとブラウザの速度等が明らかに低下します。

ご注意ください。



書込番号:14222256

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2012/03/02 02:10(1年以上前)

milksizegeneさん

ありがとうございます。
お蔭様で疑問と不安が解消されました!

IDSの設定をわかりやすく教えて頂きありがとうございます。
レベルを「中」にして様子を見たいと思います。

書込番号:14227032

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ソースネクスト > スーパーセキュリティZERO 1台用 USBメモリ版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スーパーセキュリティZERO 1台用 USBメモリ版
ソースネクスト

スーパーセキュリティZERO 1台用 USBメモリ版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月22日

スーパーセキュリティZERO 1台用 USBメモリ版をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング