PS3のコントローラのネジが1本なくなっていました。
ネジはどこかで売っていますか?
宜しくお願いします。
書込番号:14234876
1点
今ちょっと試しに見てみら珍しいネジではないですね。
パーツ屋さんがあるなら、ネジ1本を袋とかに入れて持って行けばすぐ探してくれそうですが。ホームセンターにあるかはちょっとわかりません。
壊れた電子機器やリモコンなんかを分解すれば出てきそうな感じのネジ。
電気屋さんなんかも持ってそうな感じもします。
書込番号:14235183
4点
こいつは+(プラス)の低頭なべ子ネジで、精密ネジとか微細ネジとか云われているものです。
小さすぎるためホームセンターには置いていないでしょう。
ネットで探せば売っているところはありますが、30本とか50本入り1セットなので、無駄になります。
まあ、1本くらい無くても、他のネジがしっかり締っていれば大丈夫ですよ。
書込番号:14235442
![]()
2点
お二方ありがとございます。
いろいろ考えたのですが、
PS2のコントローラがPS3のコントローラと同じデザインなので
ネジも流用できないかと試したところ使用できました。
解決しました。
書込番号:14235555
0点
「ゲーム機本体」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/11/12 14:24:00 | |
| 0 | 2025/11/11 14:55:56 | |
| 7 | 2025/10/28 19:00:14 | |
| 0 | 2025/10/25 14:42:16 | |
| 2 | 2025/10/26 17:54:45 | |
| 2 | 2025/10/24 23:01:13 | |
| 0 | 2025/10/22 20:00:46 | |
| 2 | 2025/10/18 17:21:00 | |
| 0 | 2025/09/29 14:08:33 | |
| 0 | 2025/09/28 15:25:34 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(ゲーム)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)



